メレンゲ

日テレ12時からメレンゲ出演!休日なのであの手この手で見られましたー。その前のデカワンコナビは来週、吹越さんの質問にてごしさんが答えます。以下ざざっとメレンゲ

・初めてちゃんと見るけど、ゲストはゆうやだけじゃないんだ…今田こうじさん、まんだひさこさん、手越の3人。あややを久しぶりに見た。
・一人ずつトーク。今田さんは他の方のトークでもどんどん喰いこんできます。大人しいてごしさん。
・紹介ではイッテQの水牛とバンジーを長く。皆さんにひたすら褒めてもらう。
・大昔のMYOJO写真登場。お母様に髪を伸ばさされたという話。
・プライベートでも仲良くしているということで宮川さんのコメント。ニコニコ笑顔でかわゆい。「負けると3時間〜半日すねる」「変装をしないのでサッカー見に行くとハーフタイムに人が集まる」
・今田さん、まんださんと自宅公開をしたので、期待してました!キタキタ自宅公開!すっぴん?で自撮り(DVDのオフショみたく)。これがものすんごーくかわいくて、録画し損ねたことを後悔。いつもよりリラックスした様子で、ヘンにかっこつけるよりこういう素顔の方が魅力的なのにこの子。
・赤ワイン好き。ぞうさんギターを得意気にかきならす(何を弾いたのかわからず。てきとーに弾いたのかな)。スカル紹介。スカルだ動くスカルだ!思ってたより大きくなってて毛がボサボサ笑。いつの撮影なんだろ?
・酒話から他の出演者のお話に。ゆうやにしゃべらせてください…。
・NEWS話は、加入時の金髪オールバックの亮ちゃん。特に目新しい話はなく。
・途中、デカワンコCM、はだかんぼーCM見られた。
・モノトーンのスタジオ衣装かっくいいし表情は豊か。あーかわいい。

自宅公開だけでこの番組の価値は大いにありました!感謝!