そうだイベント行こう

タイトルどおりに気楽に動けるわけではありません地方組ですこんにちは。本日2度目の更新。少クラ見ました。イザナイ聞くの久々で、イントロでこの曲なんだっけ…?ってなっちゃった。後輩が披露してくれて嬉しい。テーマがエールなのにNEWSの曲は?って思ってたらラストでした。
さて本題。Pちゃんはだかんぼーシングルリリース。アルバム先行というちょっとした冒険でしたが、そうはいってもPちゃんだから1位だろと外野からタカを括って見てました。蓋を開けてびっくり。フレンチキスをナメてました。Mステで1位になってるのを見て、どうする気なんだろJE、ってとこで握手会開催の話。はあそうきましたか。会えるのは嬉しい。でも、してもらいたたかったわけじゃないなあ…。
生山Pに会える貴重な機会、ということで以下JEより引用。
CD販売日時:1月23日(日) 8:00〜予定
▼CD販売場所:池袋 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル 4F 展示ホール A-1
▼イベント(握手会)スタート:9:00〜13:00予定
▼参加方法:会場でシングルCD「はだかんぼー」をお買い上げいただくとイベント(握手会)に
参加できます。

NEWSファンの中には当然色んなスタンスの人がいて、ソロやテゴマスには興味ないとか逆にそっちの方が好きって方もいると思います。が、世間(というかネットの一部界隈)で言われてるほど、ユニ担が少ないってわけでもないと思うのです。私は、NEWS各メンがそれぞれ頑張ってくれたら嬉しい、ユニで頑張ってくれたらもっと嬉しい、という日和見です。デカワンコ面白いねって他担さんにも褒められると嬉しいし、PちゃんがかっこいいCM出てると嬉しい。別にそれが正しいわけではなく、私自身、興味ない活動はスルーしてるし。応援できる範囲で応援したいなと思ってるしだいです。はい。なんかこういう自分の1番の人以外も応援したいって気持ち、グループならではだなあって不思議。