いろいろ

明日は日帰りバスツアーに行くよ!NEWSごと以外の遠出って久々。行くメンバーが揃って体調不良中なのが不安だなあ。どうなるかな。さて、以下色々羅列。
・1月初めに行ったときにうっかりカウコン載ったオリスタを買い忘れたのが未だに悔やまれて、落ち込み過ぎて本屋から遠ざかってます。仕事終わりに直帰してばかり&休日出かけずってのもあるけど。少し前にまっす登場回の女性自身(セブン?)は見ました。カラー1Pどーんとあった、青空バックにNEWSが座っている写真がめーっちゃ好き。あれ見てだいぶカレンダーに対するテンションが上がりました。
・PちゃんがNHKの朝の番組に登場!いのはらさんが出ている朝の番組ってコレなんだあ。はなまるマーケットみたいに割と長い時間落ち着いてトークできて、ファンにありがたい番組ですねえ。
・少クラ。愛のマタドールだあああ〜。初めてJrに歌われた?のかな。振付が違うのがちょっと残念。でも披露してくれて嬉しかった。テゴマスのマルイチカラも披露あり。新人のJrばっかりだからだろうけど、ダンスがイマイチだった。
・メン愛。てごしさんに甘いこやまさんとの撮影だから、スカルくんを連れて行ったのかな?かわいいでしょーって顔してるてごしさんが思い浮かびます。雑誌にも載っちゃえよスカルたん。
・ジャニネット動画。Pちゃんはツアーの宣伝、てごしさんはドラマの宣伝の動画。てごしさんはファミクラに当日来たファンを前に滔々とドラマについてしゃべってる。ファンを前にしてる顔って好きだなー。私服らしいけど、衣装みたいにかっこいい服装をしてる。あんまセンスいい人だとは思わないんだけど、自分に似合うものはよくわかってんね。
・レコメンにはテゴマス揃って出て欲しかったもののまっすーのみ。ドラマの脚本が遅れ気味で撮影ペースが心配なので仕方ないわ。シゲが丸見えに出演、Pちゃんはスマステ、テゴマスはMFっていうのが主なこれからの楽しみ。