祭り前夜

見られないと思ってたおねがいランキング、愛媛でもやってたー。無事エンディング映像をゲット。1番サビのみと短いけれど、大きい画面でPVを見られる幸せ。
土曜日のMFを心待ちにしていたら、一日早くテゴマスに会えることに。本日のいいとものテレフォンコーナーにて、しょこたんからの紹介でテゴマス登場!電話で話したのはまっすーだけみたいだけど、少しはお知り合いっぽい?何つながりだろう?明日そういう話もしてくれるかな。しょこたんブログにそのことを書いて…とちょっとだけ期待したけど、なかった笑。
さて、テゴマス祭りを整理。
<TV>
2/11金 12:00いいとも
2/12土 18:00ミュージックフェア 19:00志村動物園(てご) 21:00デカワンコ(てご)
2/18金 20:00ミュージックステーション
<雑誌>
2/15火 Songs表紙
2/16水 TVガイド表紙
2/18金 オリスタ表紙

歌番組は2つのみかな?NEWSでも少ないときはMステ2回だったから、贅沢はいいません。2回でも嬉しい。それより今回は雑誌表紙3つというテゴマス初の快挙(言い過ぎ?)。1回でいいからドル誌かTV誌の表紙を飾って欲しいなって思っていたので、一気に来るなんて。3冊並べたい!前に表紙になったとき購入したSongsが、文字多めで写真もとってもいい記事だったのですごく雑誌自体を好きになったなあ。
他のNEWSメンでは、書ききれないほどのTV露出を続けるP様は土曜にスマステ。月曜には、久々!カウコン以来約2ヵ月ぶりのカトウシゲアキがTVに出るまる見え!うーれしいな。