MFなど

せっかくのTGMSweeeekだというのに、バタバタとしております。が、何とか明日夜の予定は開けたので、どんとこいMステ…!Mステは残念な事情で1組減り、5組。こう書いては申し訳ないですが、時間があるのなら、フルで!フルで!フルで!(大切なことなので3回書いた)
大事な2回のTV披露。1回目のミュージックフェア、とてもよかったです。ホームメイドさんの明るさに引っ張られてノリノリな「恋の罠しかけましょ」、当代きってのブリブリアイドルと並んでカワイイが凝縮した「チョコレイトディスコ」。番組冒頭のメドレーで息もたえだえ。欲を言えばチョコレイト〜は踊って欲しかったけども。
ついにお披露目されたテゴマス版「青いベンチ」は、CDの歌声とはまた違う歌声でした。CDでは少し抑えめのトーンで温かい雰囲気。特にてごしさんの優しい歌い方が私は好きです。ときには引いた歌い方の方がこちら側に気持ちが伝わるのにな、と思うことがあったので、好みの歌い方がパッケージになって嬉しかったです。が、TV時はどうなるか?と思ってたのですが、予想どおりCDより激しかった笑。2人とも身振りや表情を細かくつけるから、一層そう思うのかな?後悔しているような気持ちをぶつけられた気がします。CDとはまた違う「青いベンチ」なったのですが、生歌ならではの情感溢れる歌、とっても良かったです。

露出前は、2回もTV出させてもらってありがたい、雑誌も出てるだけで嬉しい…という気持ちだったのに、今はテゴマス祭りがあっという間に終わってしまうという悲しい気持ちに既になっています。もっと見たいって。欲張りですね人間って。
できれば前作(2年前のシングル七夕祭り)並みに売れてくれますように。良曲のカバーということはプラス要素にはなるとは思っているのですが、NEWS全体で売上が伸び悩んでいるので、どうでしょう。Pちゃんのシングルのときも、店頭にないってつぶやきがちょこちょこあって、今回のテゴマスもちょこちょこ見ます。前作より落としたNEWSのシングルの結果見て出荷抑えられた面もあるのかなと素人は邪推してしまいます。今の活動の結果は次の活動に繋がると思ってるんで、次のGood NewSの為にそれなりの結果が欲しいです。Mステが最後のPR、がんばって!


さて、青いベンチの話題をもうひとつ。来週2/25の増田さんのラジオ「マスターヒッツ」に元サスケのボーカル北清水雄太さんが登場!残念ながらテゴの登場はないようだけど、楽しみ。

※追記 明日の少クラプレミアム、Pちゃんが登場して2曲披露!やっほい!
※追記2 2007年の今日、NEWS復活コンの初日だったんですって。記念日ダイアリやっほい!NEWS愛してるよ!