雑誌まとめて

亮ちゃんドラマ主演おめでとー!ヒロイン役の方はちょっと声が苦手なんだけど(すいません)、亮ちゃんにとっては慣れた相手なので演じやすいんじゃないかな。亮ちゃんのいいドラマを引き寄せる運はすごくて、その積み重ねで一般の方にも俳優としての評価を得てるから、万を持して、といった感じ?枠的にもそんなに気負わなくていいし、いいタイミング・枠の主演だと思います。素敵なドラマになるといいね。ほぼ1年に1回ペースのPちゃんは夏か秋クールに登板かな?
ドラマといえば3/7(月)にシゲの2時間ドラマが放送!
TBS 月曜ゴールデン TBS「月曜ゴールデン」
シゲは2時間ドラマに合うと思ってたんですよ!イケメンなのになぜか地味なトコがあったり、フツーの地に足のついた感覚を持ってるトコなんかまさにピッタリ。続編ができるシリーズになるといいなあ。
3月中には金八最終回SPもあるみたい。唯一、ハマってきちんと通しで見たシリーズが、シゲマスが出てたシリーズでした。なーんてことを考えるとNEWSにハマったのも必然なのかもね。とにかくそのシリーズのメンバーが見たいので、とっても楽しみです。
久々の雑誌感想を以下に。

・ドル誌(P、D、W)
NEWSのビジュアルが良くてあああー買いたいーって衝動に駆られましたが、ガマンガマン…。P誌の表紙のふわっとした雰囲気のPちゃんが超好み!NEWSのときもだけど、私はこういう優しげな雰囲気の写真に弱い。ゆうまくんのソロ表紙。あれ?なんかリリースとかあったっけ?彼のこと嫌いではないのですが、プッシュに次ぐプッシュにもういいよ…という気分にちょっとなっている。
中身は簡単に言うと、P誌はカジュアル、D誌はクール、W誌はポップ。こやてご、しげますのリラックスしたロケ写真がいい。D誌はかっこいいんだけど、ちょっと肌の質感が人形みたいになっとる。利き手の話では、こやます→右、しげ→左、亮→両きき(右腕を4回骨折して使えるようになった)、P→両きき(箸は左が使いやすいかな)、てご→昔は左、右に直した。自分が左利きで字&箸は右に直されたクチなので、こういう話興味あったんだよね。NEWSは左つかえる子多いんだよね。そんなトコをバラエティで見せて欲しいんだけどなー。
Myojo、ポポロの今月分はまだ見てません。MyojoHPに行くと今月の表紙(カツン)がどーんとあるのですが、いかんせんジャニ事務所は本人写真NGなわけで、イラストなのが笑えるwwwやっぱこのご時世に本人写真NGは古過ぎますよ!さて、シゲの連載「青い独り言」がもうすぐ終わるということで、ベスト3投票をしようしようと思うのに、立ち読みで済ませていることもあるので、どの内容がどのタイトルだかがさっぱりわからないので困った困った。手元にあるMyojoから選ぶしかないか…。


・オリスタ
祝☆テゴマス☆表紙!オリスタの表紙&巻頭特集はテキストも写真も多くて大好きです。感謝!内容は、ミソスープ出すときの踊るかどうかや振付の話、目を合わせたりする話とか、花火大会のスピードアップしたHIGHWAYなどの初めて知った話もいろいろで面白かった。てごしさんが良いこと言ってた。
「NEWSがあるからこそテゴマスが楽しい(引用)」、「テゴマスは歌が好きだから事務所に入った自分にとって、夢の原点という意味で楽しい(←的な内容)」。

この号にキスマイデビューの記事やドラマに出演している2人のインタビューもありました。ちょこちょこ美咲見てます。ごくせんを全く見てなかったので、これがごくせんに似ていると言われてたので、なるほど〜こういうのがごくせんか〜って思いながら見てるという。キスマイの2人とも不良役の似合うこと。2人がドラマに出るってなったときも、まさかデビューまではないだろ、と思ってたので正直ビックリしました。NYCwithBIとかヤーヤーヤーみたくシングル出したよってだけなのと、いわゆる正式デビューとのどちらなの??あんまりよくわかってない…。でもNEWSから見ると、まっすーは元キスマイのメンバー、コヤシゲの2人はキスマイメンバーの1人とjr時代に同グループだった、メインの藤ヶ谷くんがシゲテゴと同い年、ってことで勝手に親近感があり少クラで注目してました。CDが決まったときの写真がとても喜び爆発してて、素直におめでとうって気持ちになりました。