繰り返しの毎日

気がつけば震災の日から丸ひと月が過ぎていました。光陰矢の如し。あの日津波警報が出て、また出たよーくらいに呑気だった日々はもう戻らないね。原発の問題も既に長期戦の覚悟が必要な域に達してる。都知事選もあって、桜も咲いて、前へ進むしかないけど、余震がそれを妨げて…。みんなが色んな意見を出しているのを見ては、一方的な見方だなとか非現実的だなと思うけど、ではどうすればいいか?となると自分の意見を出すのは難しい。とりあえず、今は自分の生活をやっていくのに精いっぱい。仕事が変わってあっぷあっぷしてる。そして、身内に停電の影響が及んでいるので、そろそろ今後の身の振り方を相談すべきだなあ、というところ。さて来年の桜の季節にはどんなことが待っているのか。去年のは、さくらガール露出が終わってテゴマスモードになろうかというところ。今年は、とくになーし。来年はもう少し、楽しい話題を書けたらなと思います。
以上、4/22がこのブログを始めた日でして、忘れそうなので(去年は忘れた)、フライングでブログ2周年記事ということで。