最近のにゅーすごと。

D誌の若リーマン衣装がとてもよかった。てごしさん出演のイッテQは、てごしさんの髪形の変化の為、スタッフの編集努力が水の泡www。次のKちゃんNEWSは久しぶりのてごしさん登場!今夜から亮ちゃんドラマスタート。Pちゃん、順調にツアー中。シゲ出演の新番組はもうすぐ。けいちゃん出演のエブリはゴメン見てない。…以上。
次の大きな楽しみはテゴマスのあい発売。忙しいのもあって、NEWSごとがないのが嬉しいような、でもこんなときに元気の素が欲しくて寂しいような複雑な気持ち。こーもなーんもNEWSのNEWSがないと、普通に過ごしてるだけでじわりじわりとヲタ卒しちゃいそうです。ま、ネットがあるからそうはなってないんですが。(ふとした時に話題を検索してるからw)ネットを遮断して健全な日常生活に戻ると、NEWSに巡り会う機会なんてまーったくないなと思う。NEWSネタまだかー枯れたーと怒る時期は過ぎ、他活動についてはスルースキルが身につき、文句を言う気力も湧かないのだけど。「玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば 忍ぶることの よわりもぞする」的な気持ち。ヲタ心よ絶えるなら絶えてしまえ、耐え忍ぶ気持ちが弱って表に出たら(文句ダラダラとかみっともないことになって)困るから☆
意味不明ですいませーん。酔っ払いなのでご容赦あれ。