デカワンコSP など

前回、一応のブログ記念日エントリをあげたのですが、お星様のお礼を書き忘れておりました。ちょいちょい頂くたび、こんなブログにつけて下さるなんてーと感激しております。ありがとうございます。

さて、金曜深夜、突如としてデカワンコSPのお知らせがとびこんできました。4/30(土)21時から1時間。
SPなのに2時間じゃねーのかとか、どうせGW入ったばっかで数字とれなさそうとか、次の土9が5月7日からだから穴埋め的に決まったんだろうとか、急遽だから総集編っぽく過去映像繋がれて新録少ないんじゃという気もするとか、まだ脚本できてなくてオイオイ大丈夫かよとか、そーんなことはいいんです。13係の話がもう1話見られる、そのことだけで幸せ。帰ってきて欲しいなと思ってたけど、こんなイレギュラーな形で帰ってくるとはね。てごしさん、このドラマに出演できて、本当にラッキー。今の金髪で登場しても、原作に近いイメージだからかえっていい気がするなあ。金髪のままで登場するとして、スルーするかネタにされるか、どっちでくるか。去年のGWはテゴマスコンで大阪遠征したというのに、今年は寂しい…と思ってた所にこの知らせが来て、嬉しかったです。その日遊びに行けません!(とは言いつつ、リアルタイムで見られるかのう。)

おしゃれヘアカタログなる雑誌にてごしさんが登場という情報もゲットしたのですが、土曜日の発売のはずがまだ売ってない田舎。噂では、黒髪verでなかなかイケメンだとか。期待しております。公式サイト見るところ、「今風ショートは毛タバで遊ぶ!」「ヘアに困ったらとりあえず、アツい人の髪型マネてみる!」「「とんがり系」VS「ナチュラル系」同じ"短め"でも印象ガラリ!」なんて言葉が並んでて、未知の雑誌で面白そう。
ヘアカタがなかったので、オリスタを購入。貴重なNEWSの近況だぜ!と思って。たっぷりとマーチングJのレポ。写真は小さいけど、色んな様子が見られて楽しい。ヲタ誌顔負けですねオリスタさん。やっぱジャニ取り上げると売上がいい(安定してる)んだろうな。気づけば毎週どこぞかのジャニが登場してる雑誌になってた。

webのメッセージ動画も見ました。こういう類には、メンバーが登場して声が聞けること以外には期待していないので、まさに動いてしゃべっている様子を見ただけで満足です。ダメだ、買いなされ過ぎている…。

最後になりますが、Pちゃんが前のコンで落下したうんぬんの話を見たのですが、この週末に韓国で無事にコンサートをしているようで何よりです。



あと、余談ですが。最近ナゼかコンに登場していない関西jrくん、関西jrの中でなんとなく目を引いてた子なので、どういうことなのか気になります。。jrだろうが何だろうが、登場予定に名前を連ねてそれで集客をしている以上、事務所は不在理由をきちんと説明すべきだと思うんですがね。ジャニはこういう所が企業として誠意(つーかモラル)が無さ過ぎる。