KちゃんNEWS

ちょっと仕事で参ってます。昼休みに家に帰る車の中で、癒しのテゴマスでも聞こうかーと思ったらLIVE音源のワンダーランドとビーファンキー流れた。そっちの方が良かったみたい今の私には。元気出た。家族がはやく帰れーとメール来たので何事かと思ったら、山のようにニナとサザエと亀の手。親戚がちょいちょい持って来てくれるのです。夕飯はそれ+泡の飲物。楽しい夜〜。
そういえば月曜日にてごしさんが出ていた。2日前なのに既に遠い。
テンションはまあ普通かな。そんなにラジオ出演を求めていたわけではなかったんです。てごしさんはドラマがあったし、つぶれることも多いけどレギュラー番組もある(イッテQ)から声を聞けるから、それよりはここでしか聞けないシゲを求めていたし。でも、やっぱ声が流れた瞬間にじわじわと喜びがこみあげてきました。そんなところにK太郎さん登場ですよ。正直テンション下がりました。3ヵ月ぶりのてごしさん、って状況じゃなかったら受け入れOKだったと思うんですが、やっぱ久々というのがデカかった。ただてごしさんの声が聞きたいんだよーって思っちゃって。
こう書いてますが、K太郎さんは本職だけあって声が良くてナレーション上手。Kちゃんは妄想キッスだからというのもあってとても楽しそうにおしゃべりしてました。普段と違う組合せでのやりとりは、それなりに貴重な回だったなと思います。妄想キッスは、おいおいまたこのコーナーかよー、てごしさんよりけいちゃんが楽しんでんじゃん、って思ってるんですけど、てごしさんの演技が上手になっていたので、感心しながら聞いてました。声優お仕事プリーズ。曲はさくらガールとぼくらの空。両方とっても好き。この季節に合うねえ。