明日はデカワンコ 雑誌など

明日で四月は終わり。早いもんです。明日はデカワンコSPですが、1泊旅行に行くのでリアルタイムでは見られません。帰ってからのお楽しみ。「ちょっとだけ」戻ってくるので番宣はあんまり期待してなかったのですが、ZIPとヒルナンデスの番宣を捕獲完了。前者は13係揃ってコメントを。外見が変わっているメンバーがちらほらでビフォーアフターで並べてみたい。後者はたべてご。ヤラセ臭い匂い当てゲーム?はイマイチつまらなかったのですが、二人並んだ絵がかわゆくて、番宣のありがたい所はこういう萌えを投下してくれるトコだなあと改めて思いました。

お出かけついでに雑誌チェック。
・TVJapan(5/1TVfanの間違いのようです。すいません)のテゴマス対談が嬉しかったなあ。ツイッターではバンドメンバーの方々が既にDVDを見られた旨を書いてらしたし、次第にDVD熱が高まっております。
・TVぴあはシゲ。新番組収録について。下の記事の好きな時間割を組んでるやつが面白かった。
・ポポロのこやてごコンビがかわいかった。マスシゲのとこでもNEWSネタが出てましたけど、エピソードが古いのがちょっとね(^_^;)新ネタないんだろーね。
・おしゃれヘアカタログは見るの忘れてしまった。
・何の雑誌だったか、ジャニ曲特集みたいなのをしてて、アンケートによる各Gごとのランキングやメンバーのジャニ曲ベストなど。NEWSについては、納得のランキング結果だなと思いました。他のGも見たのですが、ファンが投票してると思われ、シングル以外の曲もランクインしてて、こういう曲がこのGのファンに人気なのかーへえーって興味深かったです。

5月のジャニチャリティーイベントとして、野球大会の開催が決定しましたねえ。NEWSからはコヤテゴマスの名前があり。”野球”なのにてごしさんも名前が出てて、参加嬉しいけれど、できるのか…?ま、運動神経はある方だと思うので、淡く期待しときます。ジャニ主催でチャリティーサッカー(orフットサル)があればいいのにねえ。