テゴマスのあい映像解禁!

まずは、けいちゃん誕生日おめでとう!生で見てスタイルにほれぼれする日はいつになるかな?待ってます!

さて、GWらしく、大分に1泊旅行に行って参りました。何度も行って慣れたものですから、新鮮な感動というよりはまったりのんびりといった旅でした。明日は普通に仕事。その明日、嬉しいことにテゴマスのあいDVDがSPACE SHOWER TVで初出し!ぼくらの空、ミソスープ、もしも○○の3曲の映像が、明日明後日で見られそう。ということで、一日ソワソワしちゃいそうです。とはいえウチはスカパー入ってないんですけどね(/_;)手元にDVD届くまでは見ないって方もいるでしょうけど、オフショ含めDVDのネタバレ大歓迎な自分としては、まあ何とかしたいな…っていうのが本音です。GWで家族が帰省をしてるので、時間がとれればというところですが。
実はちょっとだけ心配なのが、映像を見ててごしさんキャーかっこいいいいかわいいいいとなるかどうかなんですよね。個人的に、今までのDVDのビジュアルで花マル大満足であったことがない。ダメって思う程ではないんですが、これまでの最高を覆すことがなくて。いつかDVD全編に渡って私の好みのてごしさんが溢れてたらいいなーという願望を抱いております。ちなみに、コンDVDでこのビジュが最高!って思ってるのがネバエンのPちゃんゴメジュリバックで踊ってるやつ。ネバエンDVDは横浜公演収録ですが、なぜかこのPソロのみ別会場ver。こんときのサラサラ茶髪ストレートが超ドストライク!!
話を戻しますと、あいDVD収録の代々木公演、各種媒体で見る限り、私の希望とは裏腹にてごしさんの頭に少々余計な装飾がね…。キミは余計なこと(アレンジとか)しなくてもかわいいのにと常日頃思ってるのに、ここぞのときは気合いれてアレンジするよね髪…。そのたびに、なんでこんなに好みが合わない子に堕ちてるんだろう?と不思議になります。自分にとってはアイドル(TV出てる人)は自分の好みのビジュアルであるかどうかは大問題だと思っているのに。とはいえ、うたDVDやLIVEDVDも見る前は受け入れられるのか私?と戦々恐々としてましたが、意外とすんなりあらかわいいやんとOKだったので、今回も杞憂であるといいのですが。
ま、楽しみであることが第一には違いないです。特に、ぼくらの空が流れるのが嬉しいなあ。参加した大阪で、近くで歌うまっすーの男らしさと、反対側で風を浴びスカーフ?をたなびかせるてごしさんの対比にホレボレとした思い出。ナイスな選曲!そういえば、1年前の今日がテゴマスのあいツアーの初日でした。懐かしいな。

SPACE SHOWER TVのHPより
○ぼくらの空:NEW CUTS 2011/05/02  07:30〜08:00 5曲目
○もしも○○:BIG HITS JAPAN 2011/05/02  09:00〜10:00
○ミソスープ:BIG HITS JAPAN 2011/05/03  09:00〜10:00