フラゲしちゃいました

5/11、約1年前のツアーが収録されたテゴマスのあいDVDが発売!思いがけず、前日の今日、フラゲしちゃいました。楽天さんありがとう!まさかできるとは思わなかったので、昼間から動揺。でもやっぱ嬉しいですとっても。ところで、なかなかDVD予約できずに何度もチェックしていたら、うっかり間違ってうたDVDを注文してしまうという失態を犯しました。届いてから何だコレ?となって、返品してしまいました…。その節はたいへん申し訳ありませんでした<(_ _)>

ひととおり見ました。まずはコレが映像化されて発売されたことに各方面に感謝を。いくら活動をしても、こういう形で保存されないと長く愛することはできないので、本当にリリース大事だと思っています。ユニ内ユニというポジションでありながら、2つツアーして2つともDVD化というのは非常に恵まれてます。テゴマスが動くと本体ユニの活動は〜?と反射的に思ってしまう身でもありますが、とりあえず今はテゴマスに浸ろうと思います。

明日が正式な発売日なので、感想は後日。一言でいうと、いいツアーをぎゅっとそのままいいDVDに仕上げております。コン内容はもちろん、ドキュメンタリー(テゴマスのうら)もよかったです。話とかがすごく面白いわけではないけど、うふふふふとニヤケるゆるさ。ニッコニコしてウルウルしてる二人に癒されるやら力づけられるやら。買われていない方に大きな声で、このDVDのテゴマスが最高にかわいくてすごくて、たまらん!と叫びたい気分です。