メジャーデビュー記念日

2004年5月12日に希望エールが発売して7年、本日は昼はテゴマス、夜はコヤシゲ祭りだ!(P亮を見られたら揃ってたのに!)
ぐるナイのコヤシゲは爽やかでイケてるー。左ききのシゲさんに興奮。ぱっと見お上品に食べそうなのに、豪快に食べるねこの人。彼女のようにこやまさんに詳しいシゲさん。こやさんの黒髪にもすっかり慣れたなあ。こういうバラエティに出た時のこやまさんのソツのなさに毎度感心。二人揃ってたからリラックスしてたのもあったのかな、色んな表情が見られて楽しかったです。

以下はヒルナンデスのメモ。

テゴマスDVDの宣伝ですが、てごしさんは不在*1でまっす一人がスタジオに生出演。てごしさんはQ収録時に撮影したコメント。サバサバと答えてて、こういうとこ気持ちいいなー。だがしかしちょい焦げてませんか!木曜はえいとさんが出演されているので、ちゃちゃを入れてもらったりして和やかに話をすすめてもらってありがとうございます。まっすハキハキと爽やか〜。

・まっすは赤髪継中でさわやかな格好。そんなにマスコレしてなくてスタジオに溶け込んでた。インナーの黄色?がかわいい。変わったイヤーカフしてるなあ。
・えいととにうすどっちが先輩?ネタでいじられる。
・相方とはケンカもするんです。NEWSのメンバーともケンカしてる率が高い。ヒルナンデスの方々「え〜?そうは見えない」
・てごしはどんな存在?と聞かれ、ます「(大好きだけど)身近なライバル」
・(てごVTR)てご→ます「戦友」。
・(〃)最初にケンカしたのは遅刻して謝らなかったのが原因。メンバーにとめられた。
・(〃)直して欲しいトコ。細か過ぎるとこ。「(雑誌撮影時に)今の使わないでくださいね」というますだのマネ。
・(〃)村上くんとはフットサルをしたことがある、横山さんとはプライベートの話をしたことがないのでよろしく、と。
・てごしVTRをニコニコ見てるまっすかわいい!
・マッチョを目指してる。でもNEWSでは山下くんが筋肉すごかった。「ターザンの表紙が夢だった」
・マッチョ時代の写真を公開!*2今はここまでないので当時の写真を携帯でとって目標にしている。
・バランスボール使いを披露!すげえ!私も家に持ってるけど、あんなにカッコよく扱えないよー。
・コン衣装した話。にしきどくんはファーを嫌がってつけてないってやつ。
・かとりくんが好き。
・自前のオシャレグッズ紹介でTシャツに引き続きブリーフ登場wwwポーチらしいです。あーびっくりした。
・なかまるくんとの仲を披露。Myojo撮影の富士山登山の写真、とってもいい表情で好き。
・えいとが飲んでるとこに遭遇したますだ。村上さんに絡まれたそうです。

*1:Qロケでは?という疑惑がありますね。楽しみに待っとります

*2:19才頃。2度目のサマリーの頃だったっけ?