イッテQ祭り予告

本日からオセロさん二人とも不在。席どうなるかな?と思ってたら、ご意見番が新たにスタジオ登場で前列は宮川手越内村ベッキー、後列にイモト森三中。V振り役はベッキー。もともとスタジオ部分はオマケみたいなものだから、そんなに雰囲気が変わったわけでもないかな。
宮川さんの祭りとなるとてごしさんにも振ってもらえるので何かと美味しいのですが、今回はなんと宮川さんのレースのスペシャルサポーターとして解説席に登場!スタジオの宮川さんも知らなかったみたいで驚いてた。いつものとおりのQキャラてごしでコメントして、それだけでもいつもより言葉たくさん聞けてよかったわーってなってたら、なんとテゴマスのあいDVD宣伝!スタジオに戻っても「テゴマス関係ないやん!」「マスおらんし!」とテゴマスネタあざーす!!また、うっちゃんが優しく「車好きだもんね」とてごしに話振ってたのがたまりません。
で、宮川vs手越の流れから6/5の2時間SP(19:00−)で対決ktkr!しかもかつて大ウケだったスプラッシュ祭り(ポティトウ、あかーんの名言が出た)。てごしさんが現在Qロケに行ってるらしいというのは知ってましたが、意外と早くお目見えで嬉しい。まずは無事にロケから帰ってくることを願います。室内の祭りなので、コゲの心配がなくてよかったなと個人的には。

祭りがあるとなると、それまで(6/5)はがんばろーっていう気になるからドルの存在ってありがたい。それまでに仕事かたさんとねorz
明日からの1週間は、20日に少クラプレミアム(シゲ、テゴマス)、21日チューボーですよ(シゲ)を楽しみに生きます。シゲのチューボーは「ナスとトマトのパスタ」を作ると公式より。そのメニューはてごしさんとのきのデジャビュ…。シゲは料理できるみたいだから、もっと手の込んだメニューが良かったなあ。*1前に出たときは何作ったんだろ。パッキンだったのような気がする(うろ覚え)。

*1:パスタってそんなに料理ってほどでもないような