いろいろ

いろいろざざざっと。

・後半ドル誌
Myojoもポポロも写真は良かったのに記事がどーでもよかった。本人達もとっくりに「○○な女の子はどう?」的な質問に飽きてるにではないかと。でもきっとNEWS新規(この時期にどうNEWS堕ちするんだ?というのは置いといて)は、6人がどういう子がタイプか全く知らないだろうから、定期的にこの手の質問に答える必要はあるんだろうな。
Myojoのjr時代を振り返る1万字インタビュー第3回にPちゃん登場。長文のインタビューは読むの好き。皆の分を定期的に読みたい。映画、舞台に出ると関連雑誌で見られる気がするけど、そうでないとなかなかないねえ。前の2回も読めばよかった。んで、来月はてごしさんの登場!NEWSが2人続けてという点でも、jr時代短いけどなあという点でも意外。でも正直嬉しいです。今は特に何もない時期なので、思わぬサプライズで楽しみ。


・イッテQ
6/5のSPの予告。ウッチャンはお留守番かーと思ってたところにうっちゃんの1人ロケの映像が流れて、まずはそこでテンションUP。続いて手越vs宮川のスプラッシュ祭りの予告。飛び込み台の上で素でびびってるとこがかわいいい。V字開脚なんて見せられてどう反応していいやらww(反応しなくていい)


・プレミアムのテゴマス
ぼくらの空と青いベンチ。フルじゃなかったかあ。それは残念。衣装チェンジしてくれたのは嬉しかった。ぼくらの空はラフでオシャレ、青いベンチはフォーマルに。ぼくらの空でのてごしさんの髪形が凝っていて、女子としてすげ〜と感心するばかり。歌に何となく違和感があったのは、コンDVDのverで聞き慣れちゃってるからだと思う。プレミアムでの披露なので、バックバンドをつけてもらいたかったな(贅沢)。期待してたのはTV初披露のぼくらの空だったのですが、じーんときたのは青いベンチ青いベンチの一連のTV披露の中で、衣装も含め一番好き。歌いこむほどに良くなってきてるなあ。EDでぼくらの空衣装でベンチに座ってる2人をつい一時停止で見てしまう。2人揃って腰かけてるだけなのに絵になる。


・野球大会
週末のお楽しみ〜。というか、月曜の朝のWSでチラっと映るてごしさん含むNEWSさんに期待しているわけですが。野球ユニフォーム姿を見てみたい!野球という題材では、小山さんが無難にこなし、テゴマスはベンチウォーマーかね。途中にパフォコーナーがあったらそこが見せ場になるかと。サッカー経験者もけっこういると思うから、余興でサッカー(フットサル)があればねえ。あー実況したい〜。ustreamで中継しないかなあ。しないよねー。