雑誌とか

イッテQのてごしさんが、まさに"雪ちゃん"を彷彿とさせる明るい茶髪にスッキリした髪形。いいよいいよー。このビジュでPVでもとってもらいたいもんだわ。スタジオでは皆さん半袖の夏仕様。そうだね夏はもうすぐだ。色々噂はありますが(残念ながらNEWS活動ごとではない)、はてさて今週はどんな情報がオープンになるかな。ここ最近のサプライズはシゲの日9出演。何か他にサプライズきてちょーだい!以下、雑誌ごと。

・前半誌
てごしさんのビジュが良かった!ただD誌はコゲてたな。テゴマストークで、テゴマスコンでてごしがよくする煽りをまっすーがやってみたいというのに対して「歓迎するよ」なてごしさん。こういうてごしさん好きだな。
W誌はP亮、コヤシゲテゴマスでトーク…のはずが、P、亮、シゲは別々の取材ですね?テーマと取材のしかたがチグハグでいや〜んな感じ。シゲがてごしに対して「裏表がない」「自信過剰なとこあるけど努力してる」「好きになったらすぐいきそう」みたいなことを話してる。自分に近い感覚がシゲなので、シゲ→テゴの評があーわかるーって思いながら読んでしまう。
花火がお題のイラストに本屋で噴き出すとこだった。ふつう、花火だったらぱーっと開いた瞬間のひまわりのようなモノを描くのでない?それが皆バッラバラで。画伯も霞みますよそりゃ。やっぱこのコーナー面白い。

・シゲさん関連
亮ちゃんやPちゃん関連の雑誌も読んではいるのですが、ここに書く意欲を湧かせるのはシゲさん。彼の悩める青年っぷりがそうさせるのでしょう。
Saitaでは、彼女には料理することを求めてない、下の名前で呼び合える夫婦になりたい、などなど、けっこう絵にかいたようなイイ人彼氏像を提供してくれました。ネガ部分出さなければこういうイケシゲなんだよなあ。
STORYでは、全部で2Pでインタビュー記事の分量が多いわけではない。にも関わらず記事を書いた人にも応援されてるシゲwww記事になった以上に、インタビューでこれまでと今の悩みについて話したのでは。印象的なのは、何といっても「20歳から22歳までは暗黒期。不満ばかりでクサってた」。TVで活躍してる人もいるのに自分は…となって、やめたいという思いもあったとか。今はそういう時期からはふっきったんだろね。雑誌やプレミアムで、要は「暇で悩んでた」ということを話すようになったところをみると。その年代では、大学の同級生も就職活動するし、暇な時間があったらつい自分のことを考えるのはわかる気がする。色々自分磨きをしててるけど、申し訳ないけどそもそもの歌って踊ってというアイドルスキルが低いシゲ。低音でカッコイイなって思う歌声も好き嫌い分かれるみたい。これがダメなら他でがんばる、という発想は理解できるけども、頑張ってもむくわれるわけではないんだよなー人生。どの方向にむかって頑張るのかってのがファンの期待と一致するかってのもあるし。それはわかってるけど、むくわれて欲しいな。応援してます。他メンもね。メンバーも仕事欲しいだろうけどこっちも仕事してるNEWS見たい。年間のTV出演量が増えますように!まずは、リリース!