いろいろ

昨日のQ、やんちゃスマイルにやられてしまいました。こうなるとうまく感想が書けないのでまた今度。
さて、先週は久々購入のMYOJOのNEWSがイケてました。けーちゃんの衣装・スタイルが好きだなあ。モデルみたい。NEWS☆コミュなるコーナーのテゴマスの絵リレーが面白かった。今回、これ買ったのはてごしさんの10000字インタがあったから。ロングインタビューは好物なのでたいへん美味しく拝見しました。先週のPちゃんのも買えばよかったな。NEWSコンプしたい。来週はけいちゃん。タキツバ→NEWSってのはデビュー順?(雑誌卒業順とも言えるかも)

日曜にはシゲ出演のドラマのCMを見ました。うーん内容がよくわからんCMだ。シゲは男優陣では1番手扱いなのか?どんな魔性の男っぷりが見られるのだろうか。
本日は月9の亮ちゃんをチェック。ガッキーかわいいいい(そこか)。マイボス、パパムス、コドブルに続いてNEWSメンとの共演嬉しい。亮ちゃんが笑顔全開の役ってあんま覚えがないので新鮮。けっこうイイ感じ。ついでに、公式HPのガッキー×亮ちゃんがガリバーみたいでめちゃんこかわいいです。