いろいろ

7月突入〜。下半期の開始。今は梅雨による部屋の湿気・黴対策にいそしんでますが、これからは暑さ対策ですね。家は農家なので熱中症が心配。で、暑くなるといえば夏休みの季節なんですが、我らがNEWSちゃんは我々ファンの懐具合にホント優しい。寂しい気持ちもなくはないですが、出費を抑えられるので助かる面も(^_^;)でもそこで蓄えられた金がNEWSに行くとも限りませんよ事務所様。現場やGの露出があるトコに流れていくもんですよー。
さて、それは置いといて。オンエア開始と同時にドバっと流れたMATCHメロスCMですが、その数日以来あまり見かけません。このまま7月中旬になって次のverになってしまいそう。いやーん。CMといえば、かっぱえびせんのCMが終了したみたい。途中の微妙なバージョンアップを挟んで1年間、カルビー様ありがとうございました。キラッキラ歌い踊るてごしさまを堪能させていただきました<(_ _)>
本日23時から待望のシゲのラジオスタート!起きてられるかな〜。
ひと足早くまっすーおたおめ!ラジオがあるからあんまり意識してないけど、しばらく動いているとこ見てないよーと思ったら一応、マーチングJがあったか。直接点に絡んではいないので滝ちゃんねるにはあんまり映ってなかったけど、明日のおじゃまっぷ(フジテレビ21:00〜)でブンブン丸っぷりが見られますように。