ラジオ

どーして少クラはまたまたまた再放送なのーつーまらーん。てごし愛を大っぴらにしている京本くんが気になる今日このごろ。Jr界隈はキスマイがデビューするし、夏の舞台ごとは続々決まってるし、楽しそう。更には、4年に一度ということで9月にバレーユニ発表あるの????ってわさわさしてますねえ。私としては、キスマイがデビューしたことで、逆に正式ユニがバレーユニとしてデビューはないんだろなーと予想。NYCとか、Pちゃんwithゴルマイみたいなのか、はたまたデビューしたてのキスマイかのう。が、そもそもバレーとジャニの蜜月はいつまで続くのかしら。

さて、本日はラジオについて。
日曜はシゲのラジオ。ソロラジオはやっぱり個性が出ていいなあ。シゲには30分じゃ足りないよwww1つの話題に対して語ること語ること。音楽かける時間が惜しいくらいおしゃべりがしたいみたい。シゲの話聞くの好き。おもしろいっていうより、こういうことに対してこういう考えなのかーってのがよくわかって興味深い。ほんと、シゲは人として好きだわあ。あまのじゃくなとこ含めて。

月曜日はコヤテゴラジオ。テンション高い露出多めのてごしさんと、そんな彼に甘くて更に煽るこやまさん。キス話がほんとのマジ話っぽくてワロタ。こういう話好きだねえてごし。こやまさんも好きだろこういう話wwww自分が話したいからてごしさんを焚きつけてる節があるぜ。テゴシゲマスの中ではてごしが一番この手の話乗るから楽しいんだろうな。2人が抑えつつも話たいオーラが出てるのが面白い。

本日金曜日はまっすラジオ。テゴマスin花火大会が近いせいもあってか、てごしさんの話題多め。LIVEのウチワを扇子にしたらどうかという話、けっこういいと思うよ!高く掲げることができないから邪魔にならないし。本日の曲はFREEDAM、いざないづき、柔らかなままで。自分では復活前の曲はあまり聞かないのだけど、こうしてラジオでくさのくんやうちくんの歌声を聞くのって、(当時を知らないのに)懐かしい感じがして何だか胸がキュンとなる。本人たちは、時間が解決してもうそんなに意識もしてないだろうけどさ。黒歴史にせず、こうして元メンバーの歌声を流してくれるのは嬉しい。

話かわりますが、ちょい前のこのラジオですが、テゴマスの立ち位置の話で、向かって左がテゴ右がマスで、並んだときにテゴマスっていう並びになるようにしてるってのがありました。それは知らなかったけども、てごしさんがマイク左手右手フリー、ますださんがマイク右手左手フリーにして歌っているのが好きなので、テゴ・マスという並びでよかったなあと思いました。