あと一週間

生茶スパークリング飲んだー。お茶+炭酸で想像してた味と違う…!?どうしたキリン!?どうしたPちゃん!?ゆず風味の甘みなし炭酸と思った方がいいな。所詮好みの問題だから、私の粗野な舌には合わなかっただけさ(^_^;)

さて、来週、8/6(土)は神宮花火大会。とっても行きたくなってる…。そもそも何で行かないと決めたんだろう?自分と自問自答。

去年のみなさんのレポから、すーごく楽しい様子が伝わってきて、行きたいって思いはある。でも、テゴマスがメインではないし、今年はたきざわさんもいるから曲数とか演出がどうなるか読めないし、そしてやっぱりやっぱりNEWS全員が揃ってる場に行きたい…。

↑コレ、昨年末のカウコンでも思ったなあ。年末年始に地元を離れるなんて考えられなかったけど、12年に1度のうさぎ年の自担の晴れ姿が見られる日をナマで見られないなんて〜と直前になってジタバタ無駄なあがきをしてしまった。でもでも、最後のひと押しができなかったのは、出番が多くはないカウコンより、数時間NEWS全員をロックオンできる空間にこそ金をつぎ込みたいという思いから逃れられなかったから。

こういうことを反芻するのって、自分で自分を言いきかせてるだけなんですがね。理性では納得しても、感情としては未練タラタラ。ちょっとの時間でも2人の歌声を聞−きーたーい!!!はあ地方在住ヲタの悩みだわ。NEWSコン開催!ってなったら、三十路独身貴族の身軽さでもってすぐさま行く段取りをつけるんだけど。
コンを夏にこそしてほしかった身としては、早くNEWSコンしないと夏が終わってしまう〜とちょっと焦る。夏がいいの夏!遠征に行くのに休みとりやすいし、荷物は少なくてすむし、テンション上がりやすい季節でノリやすいだろうし打ち上げのビールが美味しい季節だし、サマタイをリアル夏に歌いたいし。


ま、グタグダ書いてしまいましたが、ここまできたら来週の天気が良いことを祈るのみという心境に達しております(^_^)どんな衣装でくるかなあ。WSでチラっとでも流れるといいんだけど。何かNEWSのNEWSの発表もあるといーな。