いろいろ

いろいろまとめて。

・前半誌
W誌の恒例てごし画伯のコーナーはえいとのやすだくん。やすだくんのコメント優しい。どっかでてごしさんが"安田くん優しい"って言ってるのを見たことあったので、あまり知らないなりにそういうイメージだったんですが、やっぱ優しいなあ。てごしさんがここで描く方って、自分とこれまで何かしら縁があるとか、こういう絵ネタを振りやすい優しそうな方が選ばれていると思う。ジャニ内つきあいが薄いてごしさん。だんだんと描く相手がなくなってきてやしないかと心配になってきているぞ、このコーナー。次の方が読めないなー。
Q10はてごしの「さみしい?」がなかなか良い答え。
今回のお写真は、髪形のせいかNEWSみなすこーし前みたいな印象を受けた。ビジュアルで今回アレ?って思ったのはまっすーの棒状のイヤーカフ。前からしてたのかな?てごしさんやシゲもそうだけど、耳につける系のアクセは雑誌ではそんなに目立たないから、まあつけててもいいんじゃない?って思う方。逆に、ハズセ〜ハズセ〜と毎回呪いのように思ってるのはてごしのドクロ指輪。写ってないときはいいけど、写ったらデカイ分存在感があって邪魔!ネックレスも本当はいらないと思ってるけど、以前よりは趣味がマシな気がするので許す。(上からでスイマセン)
記事で印象的だったのは、Pちゃんが暇そうってこと(~_~;)
DuetさんがツイッターでNEWS勢揃いに向けて努力します的なツイを。嬉しいこと言ってくれますねえ。ありがとうございます。そんな努力をおかけしてしまうほどタイヘンなことなんですかね…。


・ラジオ
ますひつでチーゴリがかかったので、もしや花火大会でかける?と思った方も多いのでは。案の上、花火大会で歌いました♪
けいちゃんNEWSはシゲが登場。オレはさわやかじゃないよーテゴマスの方がさわやか(ニュアンス)って言うシゲ。いいじゃん黙ってればさわやかに見える風貌がシゲのイイトコなんだから。"愛はシンプルなカレーライス"が好きというシゲ。自分のラジオでは小難しそうな凝った曲が好きなオレをアピールしてる彼が、どうしてNEWS曲の中ではほっこりかわいらしいこの曲を好んでいるのかがとても気になる。


・ウェブ
全てではありませんが、スマホ対応をしつつあるみたい。スマホに移るとジャニウェブが見られないっていうのもスマホに移らない理由の一つでもあるので、これはいい改革の第一歩。
花火大会のレポが載っていて、MCのやりとりもきちんと載っているのが嬉しい。
Pちゃん日記は料理をしたりサッカーを見たり。お仕事の気配があんまりしないけど、そういう影をそもそもこの連載に期待しちゃダメか。
に う す ま は 誰 か な (^_^;)


・少クラ
けいちゃんが卒業して、しばらくは寂しくて録画はしたもののあまり見てなかった。が、ふと気がついたら、キスマイデビュー曲が毎回流れ、BIが2対2扱いとなり、jrの目立つとこに新しい子たちが。おもしろいやないかーい。いーねえこういう動き。下剋上というか、ひとつの時代が動いているのをリアルタイムで見ている感が。with youのサビでド真ん中張ってた佐藤くん、いいわあ。私の中ではゆうやーゆうまくんのライン。黒髪にパッチリお目目のフレッシュな子がタイプです。ジャニさんと好みが近いかも笑。歌声がまだわかんないけど。
京本くんがまたしてもてごしヲタっぷりをアピール。あああありがとううううう。ここまでてごしを押してくれるjrはいないよ貴重だよ…。もっとファンが多そうな方を好きですって言っといた方が彼の為になると思うのに、毎回尊敬する先輩でてごしを選んでくれるってのが泣かせる。花火大会でてごしを見てどう思ったのかしら。素直にヘンな先輩…と思っていいのよ^ ^