メロス30秒

CMしてるということで街に出るとMATCHを探してしまう。最近は似たようなテイストのメローイエローがあちこちのコンビニ、スーパーで見かけるたびに勝手に嫉妬しちゃうわ。
さて、30秒verCMの放送についてメロスさんが親切に教えて下さったので転載。

日曜日の「三塁へ走れ篇」30秒CM、是非捕獲して下さいね!日テレ系列(22局ネット)の8月14日(日)15:00からの「和田アキ子のニッポン爆笑珍道中」(北海道地区は15:30から)。放映が無いエリアがありますので、お住まいの放送局の番組表を確認して下さい。

こうやって予告してもらわないと決して見ることはない番組だ。そもそも真昼間だし。幸いなことに私は見られるエリアなので、さくっと予約完了。ありがとうメロス!

これで見納めになるのかなあ。3塁編はあんまり流れてないような気がする。最初のverは放送開始1週間(2-3日かな?)はばーっと流れてたな。ネットでも結、構面白いCM、てごしかコレ!みたいな反応があって嬉しかったあ。もっとたくさん流れて欲しかったなー正直。ま、こんなステキCM作ってもらえただけでも感謝。