イッテQ もういくつ寝ると

お盆の夜です。盆踊りから帰ったら華和家の棒先輩でした。この方、初登場から進歩が見られないwwwおかげでシゲが演技派に見えるじゃなーい。今回ラストは姉を抱きしめたシゲを妹が目撃!という何だそのドラマのような展開…!という〆でした。来週に修羅場続くってことでシゲの見せ場もまだありそうです。

さて、録画したイッテQ。最新ゆうやは冒頭のみ。ワイプに懐かしのふわふわ髪のゆうや登場!過去VTRだからね。スッキリ髪好きの私ですが、24TV前後のこのてごしさんの髪形もかわいくてたまんないっすなあ。登山ネタは石崎Dが面白い。登山自体は、イッテQでやらなくても…とは思ってしまうけどね。楽しく笑いたい番組であって、イモトさんに過酷試練を課すのはちょっと見てて辛い…。その頑張りには感動するけど。感動してるてごしさんもかわいいしねー。

気がつけば今年の24TVがもうすぐ。NEWSがした2年前は、番宣でどんどん出るかなーと期待してたら、正直思ったほどでもなかった。全員揃いがそんなに多くなくて。雑誌については、黄色T着たやつはほとんど同じ日に撮影してたやつじゃねーのって感じだったし。でもまあ、普段が普段だから嬉しかったなあ。レコが大活躍で録画したやつの編集がたいへんだったわー。でも普段TVを長時間見ることがないから、ずーっと見るのがすごいしんどかったあ。マラソンで苦しんでる様子を延々見るってのもやっぱ性に合わないって思ったし。NEWSが出たことであまり関心なかったこの番組をきちんと見て、世の中にこんなにたくさんの人が関わって義援金も集まるなら、それはそれで意味のある番組だなあと思った。って書いてたら懐かしくて見直したくなっちゃったな。事前番宣は前日の全員揃いと、当日のシゲの青空レストランがよかった。当日のは、メンバー関連部分は挙げたらキリがないから略。手紙なしのweeeekには少なからず衝撃を受けたなー笑。ま、公共の場での内輪話が苦手なので、振り返るとそれはそれで良かったです。
亮ちゃん、今年もダーツの旅するから2回目なんだよね。いいなーコレはうらやましい。この企画絶対萌えポイント高いもん。奇しくも今年もドラマと重なってしまったけれど、無事やり切ってくれますように。


NEWSのとき、ツアーやります!とかシングル出します!的な発表ないかなーと実はちょっと期待してたんですが、なーんもなし。*1今年のえいとさんは何かあるかな?はてさて。テゴマスツアーが発表された今となっては、えいとのツアーが発表されても驚かないねえ。NEWSがNEWSでいればいいやってどんどんハードルが下がってるのが悲しー。

*1:っていうか、2009年はシングルABOと24TV以外はなーんもNEWS活動がなかったぞー