Kラジ 後半誌

昨日のKラジはまっすー登場。ホントはてごしさんの予定が、テゴマスでの打ち合わせやレコーディングが押した為、急遽交代って経緯を説明してくれました。てごしの声が聞けなくて本来は残念がるところなんだろうけど、この一連の流れを想像してかわいかったからいいや。ラジオの内容はNEWSの夏歌の結果発表。この企画楽しい〜。ネタ切れしそうだけど、ちょいちょいやって欲しいわ。
結果の方は1位サマタイ、2位ビチエン、3位エンドレスサマー、4位NANDE×2、5位DTFという納得の順位。サマタイは1位だろと思ってました。私自身は、LIVEに一票したんです。夏のビーチでナンパをするっていうイメージの曲なもんで。が、町でナンパなイメージかなーとご指摘を受け( ̄□ ̄;)!!ガーンよく聞けばそっちの意味の歌詞じゃーん。
次回は泣き歌だそうです。今ならラジオでNEWSの曲がかかったら何でも泣けるよ!というツッコミは置いといて、はてさて何に投票しようか考え中。泣くってよりはじんわりくる曲なんだよなあNEWSって。私の中では泣き歌はテゴマスに多い。個人的ベスト3は、はじめての朝・夜は星を見上げておくれ・Pastaです。

さて、ドル誌チェックしてきました。両方とも定番の1+1+2+2の組合せ。ポポロのコヤシゲのたこやき作り、テゴマスのパン作りがかっわいい!!!作り企画って表情豊かになるから好き。動画で見たいぜ。
Myojoの一万字インタにはますださんが登場。すごーく饒舌に語ってました。ラジオやテゴマスコンを通して、ほんとに話上手になったなー。NEWS愛が誰よりも強いっていう自信が嬉しい。こうしたインタビューなどを含め限りある露出できちんとヲタの心を捕えることができるのがますださんのすごいところ。ますださんは時に自虐ネタをすることがあるけど、彼の口から出る言葉には暗さが無い。それがドルとしての類まれな資質だと思う。全体を通して、ますださんの芯の強さ、気持ちの強さが印象に残りました。