滝ちゃんねる 他

いろいろまとめて。
・イッテQ
先週は後番組の都合で急遽2時間でキリマンジャロSP。下山後すぐにVTR作ってスタッフさんはたいへんだったと思いますが、結果としてはじっくりとキリマンジャロ挑戦を見ることができてよかったです。さえちゃんが登山をためらっている所など、色々プレッシャーあるんだろうなあと思いながら見てました。真剣な登山の一方、東京で待つ一向のVTRを挟んでくるイッテ
Qの編集好きだわあ。バスの中でうっちゃん、松嶋さんとともにてごしさん登場。基本、相槌で笑ってるだけですがかっわいいねえ。電話するときの声がちょっと高めの声出しててまたかわいいの。「はばぐっでーい」の言い方がもうたまらんですなあ。イモトさんの願い事をかなえる話はどうなったのかしら?次回以降に忘れずに取り上げて下さいね。
今週は、データ放送との連動でクイズがたくさん。杖一本で宙に浮くやつのネタバレに爆笑wwwてごしさんは日焼けしてちょっと茶色い。まあ2008年夏の黒コゲに比べたら問題無いレベル。短い髪なのにちょろっと髪結わってます。LIVEコンの写真をちょっと思いだした。Qポーズあざーす。


・滝ちゃんねる
金曜日お昼に更新されました。2人にテゴマスインタ行くように言ったたっきーまで好感度アップする素敵映像でした。前回の予告どおり花火大会のテゴマスにのんさながインタビュー。2人にとってはテゴマスは先輩なんだねー。2人が背高いから、テゴマスが両端の高いトコに座って正解だと思いました。恐縮する2人が新鮮。恐縮して衣装にツっこめないとこがかわいい。まっすー的にはつっこんで欲しかったのねwwwてごしさん、まっすーの衣装どうこうの前にアナタも大概ですが…。近くで撮ってくれてるので着物や頭飾りをじっくり見られていいなあ。「祭」がキラキラしてる。滝ちゃんねるを見たことがあるてごしさんと、ないますださん。携帯で見られるの知らなかったわ。後半の花火大会映像では、新曲「花火」を流してくれてる〜。ありがたや。気持ちよさそうに歌うなあ2人とも。フルで聞きたい欲求が高まってたまりません。


・web
にうすまがてごしさんの番でした。年末にかけて楽しみあるといーな。