KちゃんNEWS

寝る前や起きてすぐに携帯をいじる癖がついてしまったので、視力の衰えがひどい。パソコンや携帯控えないと、ライブで双眼鏡が手放せなくなってしまう…!!!と思うのにKラジが楽しかったので書いてから寝まーす。


<KちゃんNEWS>
・前回収録の交代劇の真相。まっすレコーディングで時間押した→グッズ打ち合わせも押した→その後のてごしレコーディングが40分では終わらない→ラジオをまっすに交代。
・最初の部分をますださんは黙ってたってことで、2人でまっすをやいのやいの言ってます。本気で文句言ってる風じゃなく、ふざけて賑やかにしてる感じ。まっすーにバンビーナを一人で歌わせるのはナイスアイデア。ってか、バンビーナってそういう罰ゲーム的な位置づけなのね。
・ガールズトークでは、サラダ取り分ける女の子いいねとコヤテゴで意気投合。君らはそういう子たちだよ。亮ちゃんは雑誌でナシって言ってたような…?私は女子力低いので自分で好きなだけとれば?と思う方でーす。
・NEWSではけっこう灰汁とりをするてごしさん。
・女子の盛り髪をどうこう言ってましたが、本人が花火大会で結構盛ってましたよ?
・花火大会のまっすーの衣装にツッこむ2人。だから!人のこと言える衣装か笑
・アルバムはまだレコーディング中なの?新情報は無し。(別のジャニのアルバムが10/5だそうなので、それ以降の発売日かなあ)
・最後に「GAME of LOVE」ktkr。コンでバンビーナみたく披露して欲しい曲。



ところで、テゴマスツアーのことを考えていたらふと気がついたこと。私のような地方住みは、遠征で都会に出たついでにジャニショへGO!する方も幾ばくかいらっしゃると推測するのですが、今回はジャニショがある東京・大阪・福岡のLIVE会場がないのね〜。唯一名古屋だけにジャニショがある。横浜・神戸・熊本(大分)から足伸ばしたら行けないこともないかもだけど…。ジャニショ行きは遠征の楽しみのひとつなので残念。年1回だけでいいから行きたかったんだけども。とはいえ、NEWSのツアーもリリースも無いので、1年前(LIVEコン東京ドーム)にジャニショ行ったときから大して写真増えて無いってのが救いといえば救いかな。…いや、そこは悲しむべきところか。