コヤシゲテゴマス

色々書きたいネタはあるのに、だらだらと体調不良で困ってます。生活習慣から変えないとダメだなあ。

さて、今回はコヤシゲテゴマスごとについて。
まっすがラジオで口火を切り、近日のNEWS担界隈で一番の話題沸騰?のコヤシゲテゴマス飲み会について、日曜にシゲ、月曜にコヤテゴがこのことについて触れてくれました。シゲは自宅での被害の状況を語り、コヤテゴはいかにシゲ宅でハチャメチャに過ごしたかを語り、どんどん被害状況が明らかになっていく笑。自分ちに勢いで招待してしまって、ワイワイ過ごすのは楽しいけれど、ハメを外し過ぎる連中に対して嫌いになりたくないからもう帰って!っていうシゲの心情に共感しまくり。あるわー私もこういうこと。てごしさんは行ってよし!と思ったらターボかかってしまうタイプなので、かわいいけどもウザいだろうなー。コヤはそんなてごしの悪ふざけを更に煽りそうだし。シゲ相手だからこういうことができるんだと思うよ。なかなか話が進まなかった4人飲み会の幹事をしてくれたり、シゲってほんといい人。てごしさんが「一人暮らしだから(部屋を汚されてイヤな)気持ちわかる」って言ってて、おおそういう自覚はちゃんとあるのか…と低い次元で感心してしまった。
Kにゅーすではそのほか、妄想キッスのコーナー。いつも思うけど、けいちゃん自身が自分とてごしでするこのコーナーを気に入ってるんだよねえ。ホント楽しそう。まっすーもまっすーでいいと思うんで、他の人もこれするの全然OKなんだけどなあ私は。っていうより、てごしが登場する2回のうち1回は必ずこのコーナーなので、他の人にコレしてもらって構わないから別の話聞きたいなーって思う(^_^;)

そのほか。シゲがレギュラー登場していた番組が半年で終了してしまいました。舞台・ドラマ・バラエティと4月から仕事ラッシュだったシゲなのに、一気に暇になってしまうじゃないか〜。またのバラエティの起用を期待しています。できればテレビ東京系以外で。←見られない。
まっすが、10/5の「ダチタビ」になかまるくんと出演。どういう番組なのかがよくわからないけれど、歌番組以外では久しぶりのまっすのTV出演。嬉しいなあ。
けいちゃんがNYからの中継にチャレンジ。人間として大きくなったなあ…とeveryのけいちゃんを見るたびに思います。すごくキャスターっぽい笑。スタイルがいいのもポイントUP。ドルドルするけいちゃんも見たいんだけどね。