きみにはっぴーばーすでぃ!

NEWS8歳の記念日ということでブログデザインも一新!(←ウソですただの気分です。)アイコンはあまり変えないけれど、パソコンの壁紙はしょっちゅう変えます。人に見せられない今のマイパソの壁紙はNEWSの缶カレンダーのゆうやです。はああああめっちゃ好きこんときのビジュアル。カレンダーつながりということで、今年のを見たのですが、写真集っぽくてとても良いです。去年のも良かった。たぶん、私は写真集が欲しいんだと思う。コン写真集でもいいので、出してもらえないでしょうか。今度リクエストしよーかしら。

この前の話ですが、ラジオにメールを送る、雑誌の感想を送る、この2つにデビューしました。うだうだうだうだ書いてばかりで、実際に事務所や本人たちに届く行動したことなかったなー、声届けたいなーと思って。ドッッキドキしますねwww若い子みたいなことしてるなあと気恥ずかしかったのですが、スッキリしました。が、メンバーを責めてるみたいな文面で申し訳なかったなとか、本当に効果があるのは何なんだ???とか、別の方向で考えることが増えてしまった(^_^;)悩みが尽きないNEWS担です。

さて、記念日に記事を書くのは3回目です。前回からの1年で、TVで見た一番のお気に入りNEWSは、FightingManのMステ披露2回目のNEWSくんたちです。FightingManの披露はどれも好きですが、衣装が全体的に一番良かったのと、テンション高めのNEWSがかわいかったからです。
NEWSからのプレゼントで嬉しかったのは2010年内にLIVEDVDを発売してくれたこと。発表があったのは2011年の予定がPちゃんソロツアーしかまだわかってない時だったので、嬉しかったことを覚えています。ここでDVDリリースってことは、2011年はCDをどんどん出してくれるのね!?と淡い期待を抱いたものです。嗚呼儚き夢哉。
自担に限ると、年末年始のテゴマス@アンビリーバボー及び年男の抱負@カウコンの連続パンチが最高でした。デカワンコでのたべちゃんとの並びも非常に満足でした。歌披露は青いベンチ@Mステが良かった。バラエティでは24TVのてごしさんにハズレ無しだなと思いました。

これからの1年はどんなことがあるでしょうか。私のダイアリの下書きには、NEWSについてどろどろとした粘着な記事が結構たまってます。うわーと書いて保存して、次の日見ると、冷静になれよ私!!と思ってアップするのをためらってしまうのです。*1有頂天になってウフフアハハな記事を書きたいのに…!そんな気分になるような燃料投下を待っています。今の私は去年よりももっとNEWSが好き、とは言えません。でも、同じくらいは好きです。もっと好きになりたい気持ちはあるのに、燃料がなくて気持ちが燻ったままです。不完全燃焼。とりあえず年内に一つは燃料を提供するようにね、NEWS。愛してるよ。

*1:もったいないのでそのうち上げたいけれど