ハピバメッセージ

おはようございます。昨日はテゴマスの「魔法のメロディ」解禁&アルバムジャケ公開というステキな出来事があったわけですが、バタバタしててまだ全く追いついてません。今日のマスヒツでフル流れるかしら。
さて、今日は秋分の日です。うちの地元では毎年この日に小学校の運動会があり、またお墓が近家なのでお彼岸の墓参りの方々が行き来し、なんだか慌ただしい朝です。が、毎年のこんな感じなのが私のハピバデー。というわけで、ハピバ当日の深夜までという超!期間限定のジャニウェブのハピバ動画を見て参りました〜。嬉しい企画だねえこれ。でも最新のNEWS勢揃いが見たくてたまらなくてしまって、嬉しいのに悲しいという結果になりました。Myojoでも買いに行ってNEWSを補充せねば。シゲの10000字インタ楽しみ。動画のネタバレ含む感想を以下にちょろっと。



・まずは何より、「合成ではなく同じ所にNEWS6人が揃ってしゃべっている動画」ということにおおおおおお!ですよ。嗚呼このハードルの低さ…。
・ですが、衣装(全員が探偵っぽい衣装)からして、明らかに去年のカレンダー撮影のときの収録。こういう動画は1年に1度撮影したらずーっと使い回しでしょうから、そんなもんですね。
・時間は約1分40秒。手前のイスに亮P手、後列に加増す小。亮ちゃんに促されてハッピーバースデイ(NEWS曲)を歌うこやま。カメラに向かって「おめでとう〜」と各メンバーがメッセージをくれます。
・手増小がテンション高め。特にまっすーがウキウキしてる感じ。Pちゃんはハピバのwowをてごしと揃ってするところがかわいい。

あああコレ書きながら動画再生してたら固まったので、以上。