KNEWS

渡鬼なうしながら書いてます。今日は娘10期&ジャニjr新ユニの発表でわたわた。どうなんの?!って予想してる祭り前が一番楽しいね…。結果を知ったら、何だか力が抜けちゃった。明日は少クラ@テゴマスなんで、もちっとテンション上げたいです。ジャニウェブに収録レポが上がってるうー。
週末は、イッテQがしばらくなくて残念。次回の放送10/23にはテゴマスコン始まってるじゃなーい。来週にはまっす出演のドラマ?バラエティ?「ダチタビ」がスタート。第一章とついてるのは何だろう?どういう内容なのかもよくわからないのですが、とりあえず録画予約完了。

さて、今週のBIG NEWSは、KちゃんNEWSが10月から火曜日に移動とのこと(時間は同じ)。10月ってもう来週じゃないかwwwとびっくり。シゲのラジオも最終回生放送で突然の発表だし、ラジオって発表が急なのね。今週はシゲと「泣きうた」結果発表。

5位smile maker 明るい歌だからこそ泣けるってわかるぅ〜。
4位星をめざして もっと上かと思った。
3位FLY AGAIN ダイヤモンドコンが懐かしい。
2位Share メンバー全員で作詞作曲だから特別な曲。
1位DREAMS ネバエン効果だなあ。これが1位ということで、ファンのNEWS復活に対する熱い思いを今更ながらに思い知った。

私が入れたBestFriendは入らなかった〜(入らないと思ってたけど)。私はネバエンではこの曲で一番泣けたのです。ForeverやEndlessSummerや夢の数だけ〜が入らなかったのが予想外。でも、ランクインした曲を見たら、確かにどれもイイ歌。爽やかにしみじみと泣ける。
次回は「彼氏に歌って欲しい」NEWS曲。別に歌って欲しくはない、というのは置いといて考えたところ、私は「Happy Birthday」に一票。2人でカラオケ行ったときに歌って欲しいな。大勢の中で歌ってもらうなら、「恋のABO」。思いっきりはじけて歌って欲しい。彼氏とか関係なく、結婚式の披露宴の余興でコレ歌って欲しいなあって思ってるのに、まだその場面には遭遇しません。

そういえば、にうすまがリニューアル。バックナンバー閲覧は月末までって明日までじゃないか!