祭りスタート

テゴマス露出がちょびっとずつ始まりました。ちょっとの露出に喜びを感じるのに慣れてしまって、先週金曜日みたいに少クラプレミアム→○○な話、同時間にますヒツと続くとあわあわしてしまいます。NEWS露出のときもこんな感じ。終わってみればあっというま、なんですけどね。


・○○な話
初めて見ました。つーまーらーん。テゴマスが面白いことを言ってないのもありますが、内容自体が。回ごとにお題が違うみたいなので、たまたまハズレ回だったのかもしれません。2人ともビジュアルは良し。てごしさんが、デビュー間もない頃にV6おかだくんに言われた一言についてトーク。てごし担としてはなじみあるエピですが、何度聞いてもいいお話だこと。本人もよっぽど嬉しかったんでしょうね。まっすーは残念ながらトークなし。がっかり…と思ってたら、最後にPVちょろっとキター!!「背中を押してる」二人が見られてよしとしようか。


・ダチタビ
ちょっとちょっと!連続のものだと完全に思い込んでたんですけどー!単発だったのー!?そうなのー!?内容より何より、そのことがショックでorz確かめもせず思いこむ自分が悪いのですが、定期的にTVで見られるって大きいよな、ヲタ以外にまっすのキャラを知ってもらういいチャンスだよなとほくそ笑んでいたので凹んでマス…。だから「第一章」だったのね。かなりファンには評判が良かったみたいなので、ぜひ次につながって、ゆくゆくはレギュラー番組になって欲しいものです。


・少クラ
またもや大我くんが「愛なんて」を歌ってくれてます。ありがたや。NEWSメンは全然ゲストに来ないね。リリースがないから当然だけど。


・TVふぁん
見開き2Pにインタビュー。すでに冬の装いな二人。今回の取材はこのビジュアルの時期のものが多いのかなあ。2人ともいい感じなので嬉しい。(アルバムジャケの写真がイマイチなので、宣材として出すときにはアルバムじゃなくこっちのビジュの方でよろしく)
月刊テレビジョンの方に、ジャニーズ全グループのコンサート紹介みたいな記事があって面白かった。
他のテゴマス雑誌が全然見られてないので、週末の本屋行きが楽しみ。