けいちゃんコメント

こんばんは。感情がいったりきたりです。この感情の動きを含めて記録に残したいなと思ってブログを書いてますが、もうNEWSから離れたいアウトプットもやめたい…と思う時間もあります。ので、書きたいと思ってる時間のうちにぱぱっとあげます。けいちゃんが発表後初めてメンバーとしてコメントをしましたので、メモ。エブリの方は、前を向いてるなという印象でした。が、Kラジの方は声が震えてて、申し訳なさやら決意やら今後への不安やらがダイレクトに伝わりました。本人の声でのメッセージの威力ってすごい。こんなふうに真摯に言われたら、何も言えねえ…。2つのコメントを聞いて感じたことは、またの機会に。



○10/10(月)日本テレビ系「news every.」19時前(番組終了間際) 生放送
藤井さん「さて、小山さんから新しいNEWSについて一言」
小山「はい、えーNEWSはですね、今までグループとしての活動が少なかったと思います。それでも僕たちを待っていてくださるファンの皆様の為に、NEWSをここで絶対に(強調)終わらせたくないと、そう思っていました。今後厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。」(礼)
藤井「いやあ応援しますよ。だから小山くんもエブリにいて、がんばってね」
小山「ぜひとも。一生懸命がんばります。ハイ!」

藤井さんいい方ですね(/_;)一気に好きになりました!コメントをさせてくださった番組には深く深く感謝いたします。



○10/11(火)「KちゃんNEWS」0時過ぎ(番組冒頭) この日収録の録音
こんばんは、NEWSNの小山慶一郎です、既にご存知かと思いますが、先週7日の金曜日付で、これまでNEWSのメンバーとして一緒に活動してきた山P・亮ちゃんが、NEWSを離れる事になりました。これは話し合いを何度も重ねてきた結論です。いつもKちゃんNEWSを聞いてくださっている皆さん、ご心配をかけてしまい本当に…本当にすみませんでした。僕は僕達を待っていてくださるファンの皆さんの為に、絶対にNEWSを終わらせたくなかったですし、ファンの皆さんとともに作り上げてきたNEWSを必死に守りたかったです。正直今の気持ちは、これからもファンの皆さんと一緒に手をつないで、前へ前へ一緒に歩いていきたいです。僕は、本当にNEWSが大好きです。今後も一生懸命頑張りますので、どうか僕小山慶一郎そして加藤成亮、増田貴久、手越祐也、4人の新生NEWSをどうかどうか応援してください。厳しい道のりにはなると思います。でも僕達は決意しました。4人で精いっぱい頑張っていきます。よろしくお願いします。
(切り替えた声で)さて、KちゃんNEWSはですね、これからも毎週NEWSのメンバーを迎えて元気にお送りしていきたいと思います。このラジオを聞いて、少しでも皆さんが笑顔になって頂けたら僕達はもうそれだけで幸せです。今日のゲストはテゴマスです。このテンションから嘘かのようにものすごくふざけております。急にテンションは変わりますが、あの、楽しく聴いて下さい。
(再び真剣モードで)ということで、聴いて下さってありがとうございました。以上、えー今までもこれからもずっと(強調)NEWSの小山慶一郎でした。


今日の放送が10/7以降の収録かどうか…というのが週末から気になってました。発表直後のナマの声を聞きたいような、そうでないような。どっちを自分が期待してるのかよくわかりませんでした。結果としては番組は10/7以前の収録なので、冒頭でけいちゃん1人のコメントが流れました。やはり2人を含め全員のコメントを聞きたかったという思いもありますが、しんみりコメント→笑いの絶えないコヤテゴマスという流れで、救われた感もあります。ただ、シゲ&まっすはそれぞれのラジオで次週にでもコメントをする可能性があるけども、ゆうやは今回のタイミング逃すと次のKラジ収録までコメントをする機会がないのが残念。
曲:魔法のメロディ・、青いベンチ。ますださんハイテンション笑。バンビーナサビをふざけつつもかっこよく歌いました!漢ますだの声にしびれるわ〜。本日のてごしさんは終始笑ってる印象。ちょい大人しめなのが末っ子っぽくてかわいいね。