映画&DSM 始動

さーてみなさんお待ちかね〜!(Gガン風に)
先週、今週と続けててごしさんの映像仕事情報が解禁となりました。

9月にてごしさんが2週間(会見レポより)イタリアに行っていた謎がやっと解けました。映画の撮影だったのねえ(ついでにイッテQのロケもこなして一石二鳥^ ^)。この作品に出るという噂はまことしやかにされていて、密やかに期待しておりました。正式発表されてほっと一息。映画だ映画だうーれしーなー。てごしさんはドラマを見ていたそうです。へーそーなんだあ。あやせさんかわいいもんなあ←私はドラマは見てませんでしたが、「縁側でひなたぼっこ」的な雰囲気がファンの方に愛される要素であるようです。あくまでメインは新婚旅行の主演カップルなので、そんなに出番は期待せず、作品の雰囲気になじんだてごしさんが見られたら嬉しいなと思います。(ちょっと心配してます…気が早いですが)
主役のあやせさんより年下なので、カワイイ役だろうなと思っていたら、松雪さんの弟役!ktkr!何て見目麗しい姉弟!似てないけど!日テレの人気ドラマということで、日テレ(イッテQ)に縁のあるてごしさんに話がきたのかしら…?松雪さんも日テレ系のMotherってドラマのイメージがあるし。
翌日のスッキリとエブリでメインのショットをゲットしました。思ってたよりずっと4人並びがしっくりきてて、映画に対する熱がますます上昇。藤木さんもかっこいいなあ。再来年の大河主演があやせさんということで、あやせさん個人にも興味が出て来たとこだったし。てごし×(あやせorふじきorまつゆき)の対談が映画雑誌に載ることを期待してます!

このドラマが放送されたのは今年の1-3月かあ…。もっと以前のような気がする。黒髪てごしさんが懐かしい。ドラマ終了後、ものすごくやっつけなスペシャルがあり、そこで発表されたDSM。いついつ?とじれていたらやっと動き出しました。ポシャらなくてよかったあ。「(たぶん)今冬」と公式HPにあるので、年内は難しいのかなあ。年内にDSM、年明けにデカワンコ第2期を期待してるんだけどなー。フランスだパリだと前から公式では言っていますが、そんなとこ行かなくてもいいので早く放送にこぎつけて下さい。首を長くして待っておりまーす。


どういう作品でもいいんですけど(って書くと原作やドラマそのもののファンの方には怒られそうですが)、主題歌or挿入歌にNEWSの曲を是非ともお願いしたいです。主題歌をとる=リリースがある、ってことだと思ってるので。とにかく早くNEWSのリリースをして欲しいのです。だって明後日の11/3がひとつ前のシングルなんだもんwww1年待ちくたびれている間にファンもメンバーも減っちゃったじゃないかよwww(自虐)個人的にあんまり年末の歌番組関連に期待を持てないので、代わりに新曲というGOOD NEWSが欲しいなっていう勝手な願いなんですがね。