亮ちゃんハピバ

昨年はFighting Manリリース記念日ということもあり、二重でお祝いの日でした。が、今年はそのリリースから丸一年リリースなーし!!という点ではガックリくる日でもあります。
それは別にして、お祝いはお祝い。亮ちゃんお誕生日おめでとう。今はNEWSから抜けましたが、実は早々とハピバ記事を下書きしてたので(10月頭)、挙げます。もう来年はハピバ記事を挙げることはないでしょう。*1
NEWSメンも元メンバーの誕生日に触れることはないと思うけど、11/1のKNEWSではハピバ流してたね。一週早くてごし誕生日をお祝いしてということだったけど、来週かけたらいいのにと思ったので、もしかしたら亮ちゃんハピバの意味もあったのかな。(深読みかね)
今は4人は2人のことを口にしづらいようですが、てごしの「亮くん」呼びが好きなのであまり気にせず話題出せるようになったらいいなと思います。*2


以下、下書き。今見るとこれ書いた頃って、NEWS活動無い割に今後への危機感が薄くてお花畑だったなーって思っちゃうな(^_^;)





カケモがあるのでブログを書くときには気を遣ったり、亮ちゃんだからしかたないか…と思ったり、ゴキゲンを窺ったりっていうのが今年ちょっと減っちゃった〜。いい意味で彼を受け入れられた1年な気がします(上から)。亮ちゃんはすごく魅力的な人。NEWSのきれな歌声の中でピリっと効く声が映えてるのが好き。トークでビシっと言うとこも好き。LIVEコンでの生で動くの見たら、その魅力はハンパなかった。こりゃーファンが増えるわって思ったもん。できればドラマで亮ちゃんオチした人たちの目がNEWSの方にも向いてくれたらいいな…*3。亮ちゃん(Pちゃんも)は露出が多いので、ついそういう窓口としての役割を期待してるよん。あまりビジュアル・性格は好みではないのに、目を離せなくて気になってしかたない、不思議な位置づけの人。それが亮ちゃん。

彼に限らず全員に思うことですが、いろんな活動をしててもNEWSにいるときが一番好き。中でも、やっぱりてごしに絡んでくれると、2人そろってかわいいなーって思う。亮ちゃんが目を合わせてニコっとすると、応えてニコってするてごし、って関係が好き。初めて参加したダイヤモンド大分コンで、二人のこそこそやりとりが何度かあってかわいくてもーニヤニヤしちゃったのは良い思い出。亮ちゃんは亮ちゃんでてごしさんを結構かわいがってる風に見えて嬉しかった。復活前(てごし成人前?)の二人の関係がどんなだかがよくわからないんだけど、てごしかわいいってよく言ってたらしい?のでその頃の雑誌とか見てみたいなあ。

*1:NEWS外のことを追いかける余裕が今はないから、という理由です。

*2:ただ、どうしてもファンが「○○で亮ちゃん(/Pちゃん)の話をした」と話題にしてしまう。それに対して本人たちよりファン同士が話した内容等をあーだこーだとモメる元になる可能性も。お互い相手に迷惑をかけないように「沈黙は金」と自主規制または事務所指導が入ってるのかもしれない。

*3:その為にはNEWSの亮ちゃんの機会を増やさなきゃだけども。