Kラジ てごしゲスト

こんばんは。Kラジ月曜日がいいよー!と未だに思っています。1週間の始まりにラジオ聞くのが楽しみだったのさー。
閑話休題
Kラジはてごしさんゲストで「彼氏に歌って欲しいNEWS曲」結果発表。10/7後、初のてごし登場ってことで何か言うかなーって思ってたけど、特になかった。もう1月たったからねえ。ちょっと話聞きたかったな。
この日のてごしさんは適当な相槌健在のゴキゲンな様子。とっても元気なもんだから夜中のラジオなのに全く夜中っぽくない笑。
話が面白いわけではないのに、「カモンカモン!」「ゆーあーまいぷれしゃすぺいべーだからね」など言い回しがいつも面白いこの人。静岡エコパでは「24歳を捧げます」だそうですwww行かれる皆さん、お祝いよろしくです(私はお留守番です泣)。

5位:Happy Birthday  私もコレに一票!
4位:あなたがとなりにいるだけで  最近NEWSのラジオでよくこれかかってる気がする。
3位:永遠色の恋  曲かかってしばらくタイトルが出なかった自分にorz
2位:チェリッシュ  コンで聞くごとに好きになる曲。シングル出た当時の映像見たら、てごしの衣装がヘンだった。
1位:forever  アルバム初回DVDのアコースティックverの映像よかったなあああああ。

ちなみに以下は↓です。
6位:愛なんて けいちゃん!これはCD音源ではてごしのソロではなーい!(曲は完全にてごし好みだけどさ)
7位:内容のない手紙  これは音源はピンとこなかったけど、LIVEDVD見て好きになった。 
8位:ずっと けいちゃんはこの曲大好きだと。へえ。


次回は「クリスマスパーティで流したい」がテーマ。
個人的には、”冬”ってイメージなら「SNOW EXPRESS・真冬のナガレボシ・永遠色の恋」が3本指。"クリスマス"なら「愛のマタドール」。愛と欲望の一夜…なんつって。”パーティ”ってことなら「ムラリスト」。楽しくおふざけするのにぴったり。

クリスマスをテーマにした曲リリースして欲しいなあ。NEWSの季節感のある曲(チェリッシュ、さくらガール、スノエク等)やテーマに沿った曲(ハピバ、ABO)が好きなので。ハピバなんて、誰かの誕生日やお祝い事があるたびに心の中で曲流してる。色んなイベントことにいろんなNEWSの曲を脳内で流したいな。