てごしのハッピーバースディ

24歳おめでとう自担!てごしゆうやはスペシャルな存在です私にとっては。
彼に堕ちるまで、アイドル全般は好きだったし音楽番組もひととおり見てて好きだなって思う人もいたわけですが、「〜ファン」とか「〜押し」とかジャニでいう「自担」って感覚がまるでわからなかった。ただのお茶の間してた。が、つべでNEWSのweeeekPV見たのをきっかけに、NEWSいいなてごしいいなってなってきたところに、2007-8年カウコンでテゴマス+城島坂本で歌うミソスープ見て、ビビビ!!!と「こいつが!自担!!」という電撃が走りました。なんだったんだろうなアレ。別にてごしにオトコを求めているわけではないけれど、ある意味恋にオチたんだろうなあ。飽き性を自認していますが、年々成長していく様が面白くて、離れられずにいます。

私は最近、てごしゆうやファンとしてステップアップしたと感じることがあります。それは、彼から発せられる「愛」「愛し合う」といったLOVEな言葉を楽しむことができるようになった、ということ。前まで、そういうセリフを聞いても、ちょwwwどういう反応していいのwww羞恥プレイwwwってなっていました。今は、「そうか、そんなにこの子は”愛”が好きなのか」と愛おしくなってきたんですねえ。彼が愛愛愛愛言い続けてきた成果だと思います。洗脳されたっぽい。コメントや言葉で「愛」って言葉を探してしまうまでになってしまってます。NEWSは4人になってしまったけれど、てごしさんには変わらずステージの中心で愛を叫んでもらいたいです。愛し合っていきましょー♪