TVジョン KNEWS

昨日のKちゃんNEWSは3週連続のまっすー登場でした。
ジャニウェブに「大発表!」なる言葉が載ってたもので、なんだろ〜とそわそわしちゃいました。予告あるってことは、絶対goodなNEWSに決まってるからね。シングルかツアーか!?なんて大きな期待もちょいとはあったけど、そこはかつて同じように煽りがあったとき、フタを開けたらシュシュだったことでずっこけたNEWS担、期待は意識的に抑えました。自分としては、久しぶりにNEWSについて「○日待ったら何かいいニュースあるかも」っていう祭り気分を味わいたかったってのもあるかな。その「何かいいニュース」待っている間が一番楽しいんだなあ。
で、大発表とは「来週はシゲをゲストに生放送!」肩すかし感はあるものの、やっぱり〜って思いが強いかな。
でも、これはこれで嬉しい。ツアーしてるテゴマスと違ってコヤシゲはアイドル活動が全くなくて、20代半ばのアイドル本人にとってすごい損失だし、こっち側としても寂しい。だから2人には何らかの企画でも何でもしてもらいたかったのです。Kラジは短いのが残念なので1時間SPとかやったらいいのにー。


さて、もうひとつNEWSネタ。TVジョンに新NEWSが見開き2Pで載ってました。そういえば、シゲが「シゲアキ」表記になってる雑誌を見るの初めてかも。
ジャニ勢揃いする年末年始号には早くない?なんでー?と思ったら、どうやら年末年始号には出ないもよう(^_^;)仲間はずれみたいでちょっと寂しい…。増刊号になると値段が上がるので、安く済んだから良しとするか。ついでに、今年TVジョンに登場したジャニ達の振り返りみたいなコーナーがあって、Pちゃん・テゴマスが載ってました。
NEWSページでは、全体が茶色の写真。コタツに加増手小の順で入ってます。小さい写真ではてごしさんが愛犬スカルをだっこしてる。スカルくんをもっとよく見せて〜。
対談内容では、またまた「次の食事会は寿司行こう」ネタが。目の前のお鍋を食べる話したり、今後のNEWSについての話したり。でも具体的なことは全く匂わせてなかったです。以下は印象的だった言葉を抜粋。

ます「感謝の気持ちをじかに伝えたいよね。恩返ししなくちゃ」
てご「ことしはグループとしての活動をあまりできなくて、ファンの人が求める姿を見せることができなかったと思う。でもこれからは4人そろって求められるものを表現していきたい!」

こや「シゲが小説家になってくれたら、NEWSに新しい色もつくし今後が楽しみだね」シゲ「うん、これがNEWSのためにもなればいいなと思う。そしていつか大きな形になれば…」