ホタルノヒカリ公開6/9

↑タイトルのとおり。夏っていっても初夏だね。思ったより早い。先の予定が発表されるとフワフワする〜。楽しみがこの先に待ってると思うと今を頑張れるよ。


・Kにゅす
シゲコヤの生放送。番組開始前からちょっと出てたので、その分オトク感あり。番組自体は短いんだよねえ。生放送でテンポアップしてると特にそう感じる。なんかいいNEWSないかなーと1ミリくらいは期待してたんだけど、終始二人がおばかにワイワイ言ってたラジオでした。内容がナイけど、2人が楽しそうならいっか〜ってなりました。4人NEWSになって以降、けいちゃんが「がんばろう!テンション上げていこう!」って張り切ってるなと思ってたのだけど、このラジオでもそう思いました。カラ元気ってわけではなく、生来の生真面目さとか明るさとか面倒見の良さが出てるのかなと思います。微笑ましいですが、シゲのテンションとの差がwwwたぶん、シゲは周りが「やってやろーぜ!」みたいに燃えてても、一歩ひいちゃうタイプなんじゃないかなあ。そんな二人が素で仲が良いってのも相性も妙。


・ドル誌
一番の目的のTVぴあがまだ発売されてなかったorz
前半誌をざっと見たのですが、どれも4人揃い。4人だとこうも簡単にNEWS全員集合がしょっちゅう見られるのねー。
どれもビジュ良かった。が、P誌はライトが近いのかちょっとテカってる。
W誌の似顔絵は内くん。「ちねんくんの絵と一緒」って言われてる。私もそう思ったよ笑。
D誌、てごしさんが小学校に上がってから歴史の本や推理小説を読んでいた、ってのと対照的に「本が嫌い」ってシゲが言ってる。今でこそNEWSで本といえばシゲって感があるけど、習慣として読書するのはてごしさんなんだろーなーと思う。シゲは知識を求めて本を読んでるイメージ。キャスターし始めてけいちゃんもずいぶん本を読むようになったみたいだし、NEWSって意外と読書家揃いなのか…?(他のGがわからないから何とも言えない)。その一方で、本読むイメージがほとんどないまっすーも彼らしいねえ。



けいちゃん出演のエブリがいつもの水曜じゃなく金曜なのは何だろう。特に意味はないかもしれないけど。コヤシゲはぜっっったいに週末のテゴマス横浜に来ると思う。そんでもって、マスコミきて会見&発表が来ると信じてる!!!*1仕事の発表はこのタイミングでなくてもいいけれど、会見はして欲しいの。仕事発表はいつでもできるけど、動く4人が見られるのは、そういう会見しかないじゃない(>_<)DVD撮りもここであるといいなあ。もしそれがあるとしたら、てごしさんは張り切った髪形にしませんように。今の髪形はすっとんとんがベストなんだから!南無南無。

*1:でも日程かぶってるエイトさんドームでも会見&発表とかありそうだな…。同日にするのかズラすのか…???