テゴマスデビュー記念日

らしいですよ!5周年かあ。2006(平成18)年12月。私はまだこのユニットの存在を知りませんでした。でもNEWSにはまってDVD映像見た時、ああミソスープ知ってる、ってなぜか思ったのです。どこで知ったのだろう?Mステとか歌番組はひととおり見ているので、どっかで見たんだと思います。
ミソ当時のてごしは好みではない。長めの髪形を真ん中分けしてる男ってタイプじゃないんだよね(断言)。それプラス、なんだろう、あの当時のてごしのアンバランスさ。本人の自意識とこちらから見た外見にギャップがあるのが大きい気がする。成人前後あたりからバランスとれてきたかな。あの不思議なクドさは、少年期→青年期の過渡期限定のものだと思うと貴重だと思えます、今となっては。
ミソ当時のまっすが結構好き。今よりシャープな(体型ではなく)雰囲気があるね。性格も今みたいなファンシーとかぽわわんキャラって感じがあんまりしない。てごしもだけど、まっすーも年とともに性格が丸くなったと思う。

そんなテゴマス横アリ公演がTVに出ることを楽しみにしていたのですが、めざまし(と東海ローカル)のみのようです(^_^;)コヤシゲが動くのを見たかったけど、いかん、期待し過ぎた。NEWS4人揃って何か発表するなどナシだし、こんなもんでしょうね。もっと取り上げられるように、頑張って大きい存在になっておくれね、NEWSちゃん。


NEWSのNEWSといえば、けいちゃんが1月期ドラマに出演決定!月9!主演のあらしの方の弟!←こういう不思議な組み合わせが見られるのがドラマのいいトコだよ。キャスター業が板についてきて、思えばNEWSメンの中で最もドラマから遠ざかっていたけいちゃん。ドラマに出て欲しかったので嬉しい〜。
次はまっすーにドラマ仕事来て欲しいな。1話のみのゲストじゃなく連ドラレギュラーね。は!そういえば、なかまるくんとの単発番組は、あれ1回なの…???


今夜のKニュースはシゲゲストで、「クリスマスパーティーで流したいNEWSのうた」発表だそうです。これまで毎回投票してきたのに、今回は投票し損ねちゃった。私は「恋のABO」に一票。盛り上がりたいから。さて、1位は?