暮れのご挨拶

テゴマスコンオーラス、どうにか無事終了、おめでとうー!!!HIGHWAY終わりで火災警報器+MCでバンドさんへの歌を披露+てごし涙+Wアンコでサンタでまほめろ=3時間40分。交通機関の予定にあわあわした方もおられるでしょうね。皆さんお疲れ様です。私は自分的オーラスが終わっているのですっかり落ち着いてたのですが、上記のようにレアでスペシャルなオーラスだと知って、ああああ行きたかったあああああってなりました。皆さんの感動のレポに涙ちょちょ切れてます。テゴマスコンに行ったことで、NEWSから脱退が出たときのネガティブな気持ちが、全てではないですが癒され、昇華された気がします。このことはコヤシゲ及びコヤ担シゲ担の皆さんには申し訳ない気持ちもあるけれど…。4人とそのファンがすっきりと前を向ける日が早くきたらいいなと思います。


さ、これでテゴマスはひと段落。てごしさん個人のお仕事としては、デカワンコSPのPRで本日ヒルナンデスにVTR出演がありました。この日のゲストはサッカーの内田選手。嬉しいことに、てごしさんと2人でカラオケ行く、アイツ(てごし)が行ったことないって言うから竹下通りに行ったら騒ぎになった、などのエピソードを話してくれました。てごしさんからはちょいちょいウッチーと仲良いアピありましたが、内田さんからは初めてかと。んで、デカワンコ宣伝の方では、またしても「スタジオのヨコヒナとは何かありますか?」的な質問が。前デカワンコで登場した時も同じ事聞いたやんけー!てごしさんは同じ答えしてました。(ヨコ→全く、ヒナ→フットサル)


最後に。次書くのは年明けになろうかと思います。カウコンか、ハロプロ楽曲大賞結果について書きます(予定)。2011年、このダイアリを読んで下さった皆様ありがとうございます。2011年も続けていく所存ですのでよろしくお願いいたします。