エンターティナーてごしin ハワイ

・サッカーパフォに「は?」っていうのかわいい!…しかし、あのパフォはなんだったのか。
・空飛べる→夢が叶う、と前向きなお言葉。そういうとこ好き。
・ワイハ登場のてごしさん、髪の右側編み込んで気合入ってますね。
・「わーお」「It's cool!」「I think so」アメリカナイズされたてごしさんのお言葉が面白い。
・「強気な発言するじゃないですか、いつも。最も自分に言い聞かせる発言なんです。」←うん、そーだと思ってた。
・「どんなマリンスポーツより難しい」という前振りの割りに、てごしさんあっさり…。どんなに大変かを比較するためにお倉入りのうっちゃんを引っ張ってくるという荒業。うっちゃんの失敗の画はどうしてこんなに面白いんだろうwww
・ぎゃあああゴルフ映像!なんでそこで踊るの!うける!
・鮫企画に「誰?肉入れたの」沸点の低いてごしさん。
・『太陽がいっぱい』を地でいくお絵かき。
・「エンターティナーの企画を受けてものすごく嬉しい。自分を鍛えられる」
・闇クイズの爬虫類にビビリ過ぎwww下手な芸人さんよりリアクション良いじゃないか。のけぞってマタに手をやって悶絶するアイドル。
・「まほうのメロディ」*1で海の上で技を繰り広げるお年玉PV。青い海、青い空にこの曲の雰囲気がよく合ってる。てごしさんageageでありがとうイッテQ。
・1日目→3日目の間に頑張って練習したんでしょうけど、そこはイッテQ、そんな過程はバッサリ。結果的に、てごしさんが軽々と華麗にこの企画をクリアした印象。面白さは途中のサイド企画に集中してたな。自然相手の身体を使ったアクティビティにふさわしく生き生きとしているてごしさんは、とってもかっこよかったです。彼の生命力溢れる姿が好きだなあと改めて。活力をもらいました。今回も素敵な企画をありがとうイッテQ。今年もどんどんてごしさんに企画を与えて下さい。

*1:NEWS新曲がなくて既存曲を使わないといけないのは残念だけど。