NEWSのお仕事

NEWSのお仕事がこーなーいーーーーー。未だに4人のNEWSの形を見せてもらえてないよー。フェードアウト狙ってんのか?ファンの熱が冷めるのを待ってるのか?っていう状況。

<今のNEWSの仕事>
日:20:00〜イッテQ(てごし)/23:00〜ソラシゲ(しげ)
月:メン愛(こやま)
火:24:00〜KちゃんNEWS(こやま+ます・しげ・てご)
水:NEWSRING/16:53〜news every.(こやま)/24:30〜テゴマスのらじお(てご・ます)
木:
金:メン愛(こやま)/マスヒツ(ます)
土:

あとは、2週に1度のぴあのカラパレ1・月1のサッカーキング(てごし)。んで、ドル誌5冊。メディア露出が全くない…わけではないか、こう並べると。ある、露出がある、とは間違っても言えないけれど。
全員が揃って見られるのがドル誌のみであることとか、しげ・ますをTVで見る機会がないとか、状況がこの数カ月なーんも変わっていません。去年の夏以降に始まったソラシゲ・テゴマスのらじお・サッカーキング連載が割と新鮮で楽しいってのが救い。

テゴマスコンが終わって1月以上経過。NEWSごとといえば、上に書いた週のローテーションをこなすだけ。飽きてきました。もともと飽き性なんだい。ラジオも、雑誌も、ひとつひとつの仕事は悪くない。なのに満たされない。
こういうときはブログに何書いていいかわかなんなくなる。今のうちにせっせとリア充しとけってことかしらね。うん、リア充頑張ろう。