バレンタインにGOOD NEWS

車を買うことにしてわたわたとしています(-_-)ラッキーなことにこれまでは車はもらってばかりでした。いざ買うと決めたものの、自分の中で車を選ぶ基準がさっぱりなくて、イチから勉強です。マニュアルに慣れているんだけど、気がつけば世の中オートマばっかりでどうしよう…というとこからスタートしてます。色んな車種やグレードがあって、選択肢がいっぱいで逆に困るわあ。宝くじでも当たったら金額など気にしないのに…と思ってたら、親がグリーンジャンボを既に購入してました。親も考えることは一緒か!購入特典で貰った四葉クローバーのストラップがとてもかわいかったです。


さて、昨日バレンタインの夜、次のKラジはNEWS全員集合!という嬉しいお知らせがありました〜♪嬉しかったなあ。NEWSのことだし、これで何か発表!?とワクワクしてもしかたがないと学習しているので特に期待してはいませんが、ただ全員集合ということが嬉しい。どういうわけかな?と思ったら、昨日のKラジ(シゲゲスト)で、スペシャルウィークだから、という理由が判明。なるほどなるほど。テゴマス、ソラシゲ、マスヒツに比べると時間が短くてもの足りなく感じていたので、4人登場だから少しは長〜くトークして欲しいな。

NEWSRINGはけいちゃんの番。ピングレを読んでないテゴマス、というのがネタの化してきた感が。読んで感想聞きたいです。「面白かったよ!」くらいしかてごしさんは言わなそうだけども。ピングレをおすすめするけいちゃんのシゲ愛がつまったRINGでした。

ちょっとだけチラ見したドル誌では、どれだったか、けいちゃんが「カウコンに出られてよかった」といろいろあったNEWSがカウコンに出られるかを心配していたニュアンスがにじみ出ていたのが印象的でした。