NEWSRING

お星様ありがとうございます。励みになります。

先日、2/29は4年に1度しか訪れない日!何か記念のことをしたい!と朝から思っていたものの、思わぬ残業でそれどこれではなくなってしまいました。間の悪いことにシゲ出演の「笑ってこらえて」を録画し損ねてしまった。ピングレの露出としては最後だったかなあ。もう少し出て欲しかったです。シゲのように話好きで事前に話のネタを考えられる人なら、フジのお昼の番組「ごきげんよう」がいいと思うのです(私が好きな番組というだけですが)。次回作のときにでも是非。


・NEWSRING
今回はまっすの番。最後に「待ってて」と書いてくれました。"もうすぐ"何かがあるわけではナイのだなということと、でもいずれ何かはあるかもしれないということ、2つの意味で受け取りました。私の中の捻くれ者が、「さんざん待ってるよ^^」「これまでも何度も待っててと言われた気がする^^」と囁いてはいますが、まずは素直に嬉しく思った言葉でした。私は何にもエサ無しで待つことはできないので、適度に「(何かあるかもしれないから)待ってて」と振ってくれるのは、それが無いよりはずっとマシです。ただ、本人たちの意気込みと実際の仕事として表に出るモノとは違うのはさんざんNEWSごとで経験済。そういう意味では、今のNEWSメンの言葉としての「待ってて」は信用度が低いなあと冷静に思います。今回の「待ってて」については、ぴあのカラパレで全員がそういう旨の発言をしているので、少しばかり発言に根拠の色が見える…気がします。人間は自分の見たいモノを見る生きものですから、そう見えるだけかもしれませんけど。アイドルを楽しむのなんて錯覚に陥ったモン勝ちだからいいよね。
…あれ、待ってるよ♪って気持ちを書いていったはずなのにネガティブっぽくなってしまった。もうちょっとかわいらしく、その言葉が嬉しいいようううぽわわわわんんって風に思った自分をストレートに伝える文章を書きたいよう(^◇^)