ハッピーカーライフ いろいろ

今、熱が高まっているのが新しい車の内装をあれやこれやと考えること。今回車を買うまでは考えたことがなかったのですが、ふと周りの車を見渡すとオシャレ・カッコイイ・キレイ等の目的で色々工夫してる。いや、これまでもそういう工夫があることはわかっていましたが、意識して目を向けることがなかった。友人やお店の方にアドバイスをもらい、あれやこれやと目移りしながら品定めをするのが楽しい〜。手始めに、運転席の床にシートを敷きました(ソレすらしてなかったのか…と友人にヒかれましたが)。次にハンドルカバーをつけました。コレが意外といい!ぐっとオシャレっぽくなった!気がする。ただ何もない時のハンドルより太くなる。どっちが運転しやすいんだろう?よくわかりません。次は車の前にふわっとしたストールのようなモノを敷こうかと考えたのですが、「ヤンキーに多いよねそういうの ^ ^」という意見があり、え、そうなの?と考え中。普通がよくわかりませんが、それを含めて楽しく考えてます。考えるだけで実際はあまり手を加えない気がするけど。だって車用品高ーい!!


さて、NEWSごと。

・シゲドラマ
TBS系4/5からの3夜連続ドラマ「ブラックボード〜時代と闘った教師たち〜」の第3夜(4/7)(まつしたなお主演)に教師役で出演。おめでとー。NEWSRINGでも出演を宣伝。重そうな内容だなあ。まつしたさん、SKEじゅりなと正統派綺麗どころと並ぶシゲを期待してます。イケメンには美女が似合うぞ。


・テゴマスのらじお
最初の印象を振り返る。随分くだけた雰囲気になりましたねえ。若いちょっと年上のお姉さんとの共演にどうなることかと思ったけど、あらっちのしっかり進行しつつちょっとしたボケをする様がテゴマス2人にもウケ、毎回3人が明るく笑っているラジオになっています。心理テストも面白い回でした。まっすー毛むくじゃらwwwいつも隠してるおヒゲの実態はそうなのかwww


・ドル誌
久しぶりに発売日近くに見られました。気分良い(*^_^*)ビジュアル良かったです。でも顔どUPにされると未だに照れるわあ。(修正…って思ってしまうし)P誌のジャニタレヘアカタログが面白かったです。男子の髪形ってあまり違いがわからないけれど、実は女子並に細かい違いがあるのね。W誌の画伯はゆうまくん。フォトシゲでは、小山さんとのカラオケ話。こや「はじめてのチュウ」→しげ「離したくはない」(T-BOLAN)って選曲がらしくっていいなあ。D誌の芸名企画面白かった。NEWSメンのみ抜粋。
こや→慶一郎・まっす→増田たかひさ・しげ→グイド(昨日見た映画より)・てごし→手越リオネル祐也(リオネル・メッシより)