KNEWS

飲み会なうしてたのでリアルタイム聴きできなかった(>_<)まっすゲストで好きな「ほにゃうた」企画でした。テーマは「かわいいNEWSの曲」。予想記事はこちら→ピングレ直前情報 - 河童の川流れ

5位 愛はシンプルなカレーライス
4位 Love Merodies
3位 チェリッシュ
2位 Push on!
1位 なんとかなるさ
番外 9位 みんながいる世界を一つに愛をもっとGive & Takeしましょう

お、私の「かわいいNEWS曲」愛カレーが5位にランクイン。ラブメロ、プッシュオンも人気のカップリング曲なんだなあ。私も好きです。特にラブメロはライブで歌い踊るの映えると思うのでLIVEコンで披露して欲しかったな。1位はダントツなのは予想どおり。
次回は「新生活に聞きたいNEWS曲」。ワタクシ的には「Change the World」or「きらめきの彼方へ」。社会人の新生活、となったらweeeek。スーツ着たPV、明日からまた日月火〜という歌詞が社会人の繰り返される日常を連想します。テンション上げていくぜ!って気分になりたいならBE FUNKY!やD.T.Fってのもいいなあ。


ほか、ピングレをテゴマスが読んだかどうかの話、イッテQの企画書をNEWSメンが見た話など面白かったです。Qロケのすごい企画ってなんだなんだ〜。