DVD発売決定

GOOD NEWSが続いております。自分なりのペースで消化していきたいと思います。まずはテゴマスのまほうDVD、4/25発売決定!これまでの2回のツアーもDVD出てたし、横浜公演はDVD収録入ってるという話だったので9割方出るだろう…とは思っていましたので、一報を聞いてほっとしました。ツアーといえども必ずしもDVDという形にはならないので、形として手元に届くことが嬉しいです。MUSICFAIRの出演もこれの宣伝みたいなもんかな…と思いますし、これでテゴマスは一区切りでしょうか。まさか新しいNEWSの姿を見る前にテゴマスDVDがリリースされるとは思っていも見ませんでしたが。年度末のやさぐれた心に清涼剤をありがとうございます。昨日のラジオでもDVDの告知がありました。「まほう」にちなんで初回版のジャケにはあるしかけがあるとか…?そういう遊び心いいね!
さて、テゴマス及びNEWS関連では初のブルーレイでのリリースとなります。そういう流れであったので、ついにきたかー!ブルーレイとDVDの画質を比べると一目瞭然であるらしいとのことですが、はてさて現時点では迷います。私個人の問題なんですが、パソコンでブルーレイを再生できないので。今後のことも考えて外付けで何やら買おうかしらね…どうしようかね…と思案中です。でも、こういう悩みが欲しかった!と思っているので(マゾかしらwww)、ウキウキしています。

テゴマス 3rd ライブ テゴマスのまほう 2012.4.25 ON SALE!!

初回限定仕様:\6,300(tax in)
通常仕様:\5,800(tax in)
Blu-ray:\6,000(tax in)

収録内容
DVD DISC1 初回・通常共通
overture / 魔法のメロティ / ぼくらの空 / 猟奇的ハニー / 七夕祭り / 雪だるま / アイアイ傘 / Mr. Freedom / くしゃみ / 卒業アルバム / わすれもの / 花火 / 夕焼けの歌 / ding-dong / とまどいながら / ずっと / ありがとう・今 / ミソスープ / キッス〜帰り道のラブソング〜 / 希望の光を心に灯そう / はなむけ / さくらガール / 夕焼けと恋と自転車 / Over Drive / HIGHWAY / 青いベンチ

DVD DISC2
◆ENCORE:チーター ゴリラ オランウータン / アイノナカデ
◆ツアードキュメンタリー 〜まほうのうら〜(※DVD初回仕様・通常仕様のみ収録)
◆魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン

Blu-ray ※ツアードキュメンタリー 〜まほうのうら〜以外、DVDと同一内容

DVD初回限定仕様
1 DVD2枚組/3方背ケース入り
2 40Pブックレット
3 直筆メッセージ入りステッカー
4 特典映像:ツアードキュメンタリー 〜まほうのうら〜収録
DVD通常仕様
1 DVD2枚組
2 直筆メッセージ入りステッカー(初回プレスのみ)
3 特典映像:ツアードキュメンタリー 〜まほうのうら〜収録

Blu-ray仕様
1 Blu-ray1枚
2 直筆メッセージ入りステッカー(初回プレスのみ)

Total-Time
[DVD APPROX.269min.]DISC1 120min./DISC2 149min.
[Blu-ray APPROX.164min.]