いろいろ

気がつけばあと1週間で平成23年度も終わります。職場の人事異動は今週発表みたい。去年まさかの異動があったので、今回は残留組かな。たぶん。今週のその発表で次の1年のことが決まるんだなあ。ちょっとソワソワ。
NEWSの方では、近いうちに何やら動きがあるのではという気配を漂わせているのでこっちもソワソワ。1年先の予定を発表してくれてもいいのよ!とは思っていますが、それはないだろうから、とりあえずグループとしての春の楽しみが来てくれたらなあと思います。以下、いろいろ。


・てごし
もしかしたら、プラチナ髪けっこう好きかも…となってます今。動画はさほど惹かれないんだけど、静止画のプラチナ髪が好き。髪がキレイに見えるからだろうか。この髪色、はっきりした色の衣装が似合う気がする。とはいえ、ミュージックフェアやイッテQでてごしさんを見た一般の方には、おおむね不評…というか、びっくりしてどうしたてごし!?って反応。私も知らない人がTVの向こうでこういう髪色してたら好きじゃないから、まあわかります。なのでNEWSがリリースするなり動きがあるときは髪色戻してねー。もし近日中に髪色が変わったら、PV撮影とか何やら動きがあるのでは…!?と期待してしまいそう。
てごしさんはQロケに行ったのは確実なのですが、なかなか放送日が伝わってきません。次のQは4/15だし…。3週もあくのかあ。


・後半誌
後半誌2誌の若い子向けの紙面作りは、毎回見るのに照れてしまいます。MYOJOはテゴマスのらじおのレポが良かった。こういう雰囲気で収録してるのかー。ラジオレポでいつも思うのですが、中央にあるテーブル大きいね。
ポポロは4人で粘土作業。こういう企画好き!シングルリリースしたら週刊TVジョンさんが毎回何か作ったりする記事を作ってくれて、あれ好きだったな〜と思いだしました。
全員対談では、てごしは変わったよねーってまたま*1他メンから言われてました。見た目だけでなく、性格も変わったってメンバーにも思われてる。意見を言うようになった、ってのはとても良い変化だなあと思います。
そういえば、前半誌のW誌の伝言板で、セクゾンの若い子に伝言していたてごしさん。昔V6岡田くんに励ましの言葉を言われたことを何度も言ってて、よほど嬉しかったんだろうなあ。だからいずれ自分もそういうことしよう!って思ってたのかも。機会があったらそういうことを言おう!って思ってたのに、機会が無かったから*2雑誌経由で言っちゃったのかなと妄想。




Cさん、いつもコメントありがとうございます♪
私も一報があったときに自分はどんな反応をするんだろう?って思います。恋のABOのあとリリースがなかなかなくて、ついにシングル(さくらガール)リリース!を知ったときに泣いてしまったことを思い出します。あの時は本当に嬉しかったなあ…。待ちに待ったNEWSの春がついにくるのかな?待ちくたびれてNEWSに愛想尽かす前に、動きの予兆が出てきてることにまずは一安心です(*^_^*)

*1:この手のテーマでは毎回言われてる

*2:去年はNEWSが年末歌番組に出なかったから