いろいろ

・テゴマスDVDのジャケ写
LIVEと同じく、青が基調。前回、前々回と同じくかわいらしい雰囲気です。ですがどうも画像がぼやけて見える。3Dメガネで飛びだすとか?何やらしかけがあるとミタ。画像よりも手にとって初めて良さがわかる気がする。NEWSのDIAMONDコンDVDがそれまでの作品のジャケ写とはまるっきり違う方向性でガーン!となったけど、初回版を手に取ったらキラキラしてて思ってた以上にキレイだと思ったことからの教訓。


・こやドラマ
遅ればせながら、お疲れ様でした。あんまり出番がなくて、スイマセン大して見てないのだけど(^_^;)けいちゃんの演技はそんなに浮いてはいないと思うし、スタイルが良くて等身大の年齢に見えるので、無難に使えるんじゃないかなあと思いました。今度はより大きな役で出ると嬉しいな。


・みらいシアター
コヤシゲで4月の金曜23:30〜!日本テレビさんありがとう!イッテQといい走魂といい、日テレには毎度毎度感謝!番組のHPが未だに出来ていないのだけど、そんなもんなのかね。番組はバードこと羽鳥さんという売れっ子アナウンサーとコヤシゲがMCを務め、毎回ゲストを呼ぶ形式のよう。webの会見レポを見たら、真面目そうな番組。ドキュメンタリーっぽいのかな。羽鳥さんと一緒に番組できるのがまずすごいなーと思いました。NEWS4人ではなくコヤシゲとテゴマスで別々に売るんかい??と最初少し思ったけれど、ゲストを紹介してトークする番組のようなので、NEWS全員が必要な番組ではなさそう。MC役をコヤシゲに振ってもらえたのが嬉しいです。
よくよく考えたら裏のドラマ枠とかぶるなーとも思ったのだけど、このご時世、あんまりカブるということを考える必要ないのかなと最近思っています。そういうこと気にしてチャンス逃してもしかたないし。話は飛躍するけれど、もしそうだとしたら、イッテQの裏の大河ドラマにNEWS出て欲しいなーって思います。←ただの願望www